何百万円と大金かけていても悲惨で残念なぶつぶつお肌だった人たち~ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている



サムネイル
女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです^ ^
人生を変えたい時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!と言われる邪気抜きつや玉メソッド、老け顔、不幸顔、
邪気顔の原因"頬のたるみ、
目の下の削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬につや玉】をつくりなりたい自分を叶える魔除け美容の専門家
魔除け美容で魔法使いになる方法、女性の新しい生き方、開運する新しい働き方についての講座、アカデミー主宰







もう少しでこの

つや玉ができるための


トータルで"女っぷりと運を上げるお講座"

のご案内いたしますので


楽しみに待っていてね!^o^


やだ🤣わたしのジョーダンみたいな

ドアップ🤣



53歳で光るつや玉が健在!




 


 

今日の本題です〜^ ^

大金を使ってもぶつぶつで悲惨だった
メンバー紹介!

しかし

華麗に全然モテなかったところから
愛されてラブラブに結婚したお2人と

怨念級チャッキーから
愛され顔になったよしこちゃん💕




ご紹介するのは日暮里サロン

ビューティーアカデミーのメンバー

講座のサポートサブ講師❣️さんたち!




見てみて🤣



すごくない!?




はっきり言って

こここまで肌が変われば



?階級?

身分まで変わってしまった感じですよ🤣



よしこちゃんの肌の汚なさには

感動しますが


過去これでもエステに

100万以上かけて

通っていたり


わたしに出逢ったときも


クロロフィルのサロンに

何年も通っていたようで


エステも1クールだけじゃなく

何クールも通っていたようで



このビフォーのブツブツの肌でも


実はめちゃくちゃ大金かけていた

んですよ🤣💦



ヒェー💦じやない?


何百万使ってこのお肌ですよ🤣



お気の毒すぎる!残念すぎましたね笑い泣き



しかし

いまは!


そんなにお金使わなくても


私の美のメソッドでコスパが良く

ツルツルピカピカになってます!チュー





ほら?ツルピカでしょう?^o^











続いて



講座サポートサブ講師

フミエさんの



またまたビフォーの肌の

ぶつぶつ見てみて🤣




すごいブツブツに悩んでいて



これまた皮膚科にエステに

サプリメントなどなど



めちゃめちゃ私に会う前まで

大金使ってました



みんな大金使ってこの肌よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お気の毒すぎすぎるでしょ⁉️









次に最大の迫力絵美ちゃんチュー


えみちゃんはぶつぶつ肌ではありませんが


とにかくデカイ!


とにかく大顔‼️

おばさんぽさもあか抜けましたおねがい


このビフォーはこれで 30代前半です^ ^


えみちゃんも私に会う前は


大金使っていろんなものを


いろんな美容をやっていましたが

この程度でした^ ^


わたしの邪気抜きメソッドにあってからは

いまはかなり若い人に見られますし


子持ちにも見られなくなりました^ ^





何より幸せオーララブ



そして大顔の絵美ちゃんのも

この大顔にも大金をかけていたそう~


だからただお金をかければいいって

もんじゃないのよね


何に出会うか誰に出会うか


大変お待たせしていますが

こちら💁‍♀️の御三方も

サブ講師でお待ちしています!


これだけ大変身しているサブ講師たちで


サポートしていきますよ😍👍














友だち追加