今年の夏は円安!でめちゃくちゃ物価が高いけど自分の顔作りの波動は気をつけてね | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている




KAYOKOです^ ^


あなたは、いま幸せそうな顔をしてますか?

それとも不満顔?


不安な顔?



これが、波動ねo(^▽^)o






今は、この2 、3年
コロナで海外旅行にも
気軽に行けなくなっちゃったけど



そろそろ皆さん
今年の夏休みぐらいから海外旅行行く人も
多いなってくると思うけど


なんたっていま円安だから
めちゃくちゃ高いんだよね!🤣💦



私もロサンゼルス親友のところに行こうと
思って調べたらチケットは1人45万円とか💦🤣


ビジネスクラスとかじゃなくて
普通のエコノミーで45万円とかだよ?🤣



て、ことは
家族4人でチケット代だけで
180万円くらいだよ🤣💦


だけど、夫も帰ってくるし
家族の思い出作りは大事だし


ちょっとやりたいことがあるから


ハワイかロサンゼルスには行きたいと
思ってるところ^o^



それにしても恐ろしいくらい円安で
高いよ💦



全く以て円安恐ろしくて134円から
すぐにまた150円くらいにもなりそうだしね



それになんてったって
アメリカ自体の今物価がいま高い!



アメリカは日本より物価高いからね💦


気軽にアメリカにいけた頃が懐かしいね😆










まあ、海外旅行に行くこと考えるだけでも
ワクワクするよね



だけど、いまみたいに
気軽に行けなくても


海外旅行じやなくても
すごい幸せホルモンは出せるよ^o^




これわたしの7年前の記事を
読んで欲しいんだけど




この頃からもだし

もう私は18歳19歳くらいから

潜在意識について学んできたのと


最近も量子力学とか潜在意識も
さらに学びと研究を深めているんだけれども


25歳くらいから
能力開発系、潜在能力開発、
潜在意識に関しては


かなりトレーニングセミナーにも出ていたし


それにより



美容部員時代も


前年度200%アップ⤴️なんてざらにしてたの


すごい時は400%だったよ🤣❤️



だからこの辺は本当にもう
血肉🥓染み付いているわけ~



だけど私たちって慌ただしい日々を送ってると

地に足がつかなくなっちゃう感じが
あるじやない?



知っていることも
現象としてできなくなっちゃう時あるからね


今一度こういうの
皆に伝えておきたいなと思って書いてるんだけど



コロナでね
自由にあちこち行けなくても
こんな感じを忘れないでってこと💁‍♀️





7年前の記事







サムネイル

7年前の記事より~

銭湯♨️いって生ビールだけでも幸せを感じる話なんだけど

私は幸せを感じるお酒は飲むけどストレス発散のお酒は飲まないんだよね


まぁでもストレス発散にお酒も必要な時はあるよね^ ^






自分はハワイに行けなきゃ幸せを

感じないわ!



と思えば  



幸せ波動はでないわけキョロキョロ










つづきは

つぎの記事に続くからみてね!!^o^