幸せを感じる時間、愛を味わう時間”が幸せ開運顔を作る | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている







この娘の誕生日に思った愛を育む時間や

幸せを感じる時間について



ちょっとまた書いてみようと思う^ ^




今日も娘と一緒にランチ❤️😁

最近はよく一緒にいるんだよね^ ^






幸せや愛って



見渡せばみんなたくさんあるよね?💕









ほんとうはわたしたちって

日本人に生まれて



たくさんラッキーに恵まれていることもいっぱいあるし



たくさんの幸せや愛をもらっていると思うんだけれども



その幸せや愛を感じる時間て

時間はほんとあると思うんだけど




慌ただしいってない?^ ^


女性って慌ただしいってあるよね


幸せや愛って

自分に余裕がないと

それを味わうことができないのよね



時間がないと言うよりも忙しいと

言うよりも慌ただしいんだよね~



わたしたち女性って慌ただしい🤣





私たち女性って

ほんとに同時にいくつも


自分以外の事やらなきゃいけなくて

ほんと忙しいし



忙しいって言うより慌ただしいのよ🤣とにかく




わたしたちの女性ホルモンて


すごく自分をきれいにしてくれるもの

なんだけど





幸せや愛を

味わうことが幸せを感じるホルモンに

連携されて



それが肌や顔の人相に変わっていくのね~




だけど


その幸せや愛が

感じられないくらいに余裕がないとさ



麻痺しちゃってると

すごい自分自身をきれいにしてくれる癒しホルモンや愛するホルモンが

不足しちゃうの。




小さい子供の子育て中って



みんな大変だと思うんだけど



もちろんすごく可愛くて

癒されもするんだけど

大変さって半端じゃないよね🤣💦



小さい子供だけじゃなくて


仕事もそうだし


お勤めもそうだし



ビジネスもそうだし



介護もそうだし



人間関係もそうだし


ママ友関係の役員もそうだし


いろいろ頭の思考を奪われる

慌ただしくなることってたくさんあるよね^ ^




家族のお世話、部下のお世話、取引先とのやりとりなどなどいろいろ慌ただしいことあると思うんだけれども




この愛を感じる時間や幸せを感じる

自分を作る時間について

ハッピーブランディング講座教えて行きたいと思ってるよ^o^



私もなんたってワンオペに、介護に

女社長をいっぺんにこなしてきたわけだから



慌ただしさなんて半端じゃなかったわけだけど🤣

今もね🤣



だけど、ものすごい幸せを感じる時間

愛を育む時間を上手に作って


女性ホルモンをとっても味方につけてるよ^o^



次回のハッピーブランディング講座も

今のハッピーブランディング講座でも


しっかり教えてあげたいところ^o^











読んでね💁‍♀️→


みなさまは


【幸せを感じる時間~】って

意識してますか?



娘が17歳になりました❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

コラージュ作りながら


子育ての育みや歴史を思い出す~




時間の使い方や

時間術、時間管理ってあるけれど




もちろんわたしも時間管理術を

教えているんだけどね?




子どもたちが小さなころ


目の前に寝ている寝顔が



可愛くてずっーと見ていたかったくらい

だったと思うけど


常に、なにか?に追われて


つねになにか?を頭で考えていた


休んでいても頭が休んでないとか。ね。


つねに、頭が何かに追われていて



可愛い盛りの子どもたちを目の前に

大変!大変!って思っていた!





それはいまも変わらず🤣



ご飯の支度とか大変なんだけど



だけどいまは

目の前の幸せを感じる時間をとても

大事にしている




思考は現実になるっていう本があるけど

思考は顔になるんだよ~おねがい




幸せを感じる時間、愛を味わう時間


こういう時間が愛を育てるように


顔を育てるんだよね!


ほら、郷ひろみの歌に 

会えない時間が

愛育てるのさ!ってあったでしょう?


幸せを感じる時間や愛を味わう時間が


幸せ顔を育てるんだよね!


子どもたちにも、クライアントさんにも

そういう意味の愛され顔、幸せ顔を


これからも育てていってほしいと思う~


子育ても顔育ても同じだからね!❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Instagram→




コチラ読んでね^o^





友だち追加