あまりにすごい内容で講座が終わったら興奮して眠れなくなっちゃいました! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている












昨日は2022年版ハッピーブランディング4回目~💕







​ただいま開催中の講座はハッピーブランディング講座2022年2期〜!

もうすぐ次回は3期の募集始まります^o^



昨日の2期の感想〜!


こちらのCさん!


どうしても変わりたい、と言うことで


今はもう単発の邪抜きセミナーは
開催しないので


こちらの肩甲骨全身エステで
来られました^ ^

そこでKAYOKOレッスンに感動して頂き

長期講座ハッピーブランディングにも入りたいと言うことで
次回の3期に入ることになりました^ ^

すぐにお申し込みしてくれてやる気満々待機中なのです😆❤️



募集はもう少しで始めるので
現在入りたいと言う形何人かいらっしゃるのでもう少々お待ちくださいね。





現在対面全身返信コースは
長期講座コースの特典でのみ


ハッピーブランディング講座や
その他
KAYOKOの講座を受けられる方にし開催現在
こちらは施術をしていないのですが





なんと😆



Cさんまだ始まってもいない


つぎの募集でも


どうしても入りたい‼️と言うことで


既にもう入金済みではいられて

予約待機中と言うことで
あまり待たせてしまうと申し訳ないので

2期のスポットレッスンに入っていただいて
みました😆



そうしたらあまりの感動をしてくださいまして😆❤️❤️❤️❤️❤️




サムネイル

どうしよう興奮して寝れないです!


まじすごかった‼️



先生は本物です!恐れ入りました

それを見つけた私を褒めてあげようと思います








こちら💁‍♀️




サムネイル

​パワフルな講座に圧倒されました!
これ1回の完結でもいいくらい‼️


すごい内容ですよね


興奮して寝つけないです!



もう先生に出会えた事は財産です!


今日はありがとうございました!🙏🙏🙏🙏




長時間のパワフルな講座に
圧倒されました🥹🥹🥹



先生にリピート生さんがつく理由が分かりました



私は生徒で偉そうな事は言えないのですが、


他の講座生さんを見て
本来の在り方を忘れているだけで


幸せになろうとチャンスを掴んで



先生はそれぞれの悩みをちゃんと汲み取り
、的確なアドバイスをする。



また、生徒さんに投げかける
愛の眼差しにうるっと来ちゃいました。



他の講座生さんの悩みは
自分にとって参考になるし、


サブ講師の肌艶、波動の高さも凄かった。



邪気抜きもスポーツ並みにハードなのも驚きでした。



もう、先生に出会えた事は財産です😍😍😍😍



離婚は本当の自分を生きる幸せを掴むための出来事だったと思います。


離婚してなかったら、絶対に先生と出逢ってないですから。


今から、幸せの周波数を出す意識して過ごします





はい、🙆‍♀️

Cちゃん昨日のスポットデビューありがとうございました^o^

3期のスタートを楽しみにしててね^o^


先日の感想はこちらです^o^







次回の募集はコチラよりお知らせします^o^


友だち追加




人気ブログランキング美容コンサルタント部門、メイクレッスン5年連続NO1ブログ【邪気抜き開運メソッド開発者】

5年連続1位です(๑
˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます😍

ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さまのおかげでこちらも
5年連続1位です😍
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ