血は争えない⁉️嫌なことは~我慢するべき?しないべき? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


生命力に溢れる強運な女性に育てる魔除け美容の専門家✨💄

長く愛されるメンタルリッチセールスコンサルタント

女っぷりと運をあげる美の魔術師KAYOKO

1969年生まれ水瓶座♒️✨浅草生まれ、江戸っ子×ラテンコミカルファミリー。ハーフの娘と息子と4人家族。バブル期で人生謳歌してきた世代~元外資系スーパー美容部員


人生を変えたい時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!と言われる邪気抜きつや玉メソッドレッスンが大人気。

老け顔、不幸顔、邪気顔の原因"頬のたるみ、目の下の削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬につや玉】をつくる魔除け美容の専門家💄

👑人気ブログランキングメイクレッスン第一位、💄日本ブログ村美容コンサルタント第一位、4年連続NO1



人気ブログランキング美容コンサルタント部門、メイクレッスン4年連続NO1ブログ【邪気抜き開運メソッド開発者】

4年連続1位です(๑
˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます😍

ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さまのおかげでこちらも4年連続1位です😍
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ






今日は、やはり血は争えないなって話と🤣
我慢をするべき?しないべき?の話し






最近では
娘の学校🏫のお弁当作りしたあとの

癒しで毎朝、ぼくちゃんを学校に送った後
老舗の喫茶店で自分会議するのがお気に入りの時間











昨日の喫茶店




これは今日





と言うようにお弁当作りの疲れを癒し喫茶店に行ってるんだけど😆





今日は
娘がびっくりしたことして🤣💦





毎日、毎日、子供たちのことってなにかしら
頭が痛いことが
たくさんあるんだよねー!😅



小学生高学年になると、女子が強いらしく

最近では 女子にいじめられた!と
泣いて帰ってくることもある😅




息子の僕ちゃんは 自称メンタルが
弱いんだそう~🤣



だけどママに話を聞いてもらうとすぐに
元気になるんだそう~単純で可愛い💕




いろいろあるんだけど




今日は娘の学校から!🤔⁉️ん?なんだ?





何かしら?

ん?⁉️なぬ!?

娘が、😳😳😳😳😳😳




学校から何もいわずに
逃げて出て行った!?とのこと。


学校の門には先生が立っているはずなのに
その隙間を見計らって脱走したとの事‼️




えー!⁉️😵‍💫🙄

朝からお弁当作って送り出したばっかりなのに⁉️




私は最近
お弁当作りの疲れを癒しに

老舗の喫茶店がお気に入りで

毎日朝、自分会議を
しているんだけれども





せっかくひとりのくつろぎの時間に
学校からの電話~💦

脱走事件を本人に聞いてみたところ





担任の先生がブチ切れて怒ってきたから
自分もむかついて帰ってきたと言う事🤔






あら、なんでそんなことも我慢できないの
かしらね?





もっと大人になって
そんなことでいちいちムカついてる
場合じやないよ?と

 

またランチしに老舗の喫茶店に行って
話してたら





なんだかせわしいわねー?なんて

思って全て話していたら




なんだかこれって?




よく自分が親に言われてたことだなって
言うのを思い出した‼️🤣





私なんか幼稚園を脱走して

先生や親が探しまくっていた時もあった🤣





娘には我慢しなさいと言いながら

自分は我慢しないで
よくあちこっちから逃げて帰ってきてたわ






やはり血は争えないって言う事と
歴史は繰り返すっていうことを体感中‼️🤣












我慢することが良いのか?

我慢できないのが良いのか?🤣












〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆
顔の老化や、自分嫌い、肌コンプレックスで前に進みたくても進めないでも、人生を変えたい!?
女は、肌が命だよ~⁉️肌が綺麗になりたい!人は、こちらをご覧ください!