これをやると"運が悪くなっていく〜!"から気をつけよー | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

生命力に溢れる強運な女性に育てる魔除け美容の専門家✨💄

長く愛されるメンタルリッチセールスコンサルタント

女っぷりと運をあげる美の魔術師
KAYOKO


人生を変えたい時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!と言われる邪気抜きつや玉メソッドレッスンが大人気。

老け顔、不幸顔、邪気顔の原因"頬のたるみ、目の下の削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬につや玉】をつくる魔除け美容の専門家💄




👑人気ブログランキングメイクレッスン第一位、💄日本ブログ村美容コンサルタント第一位、4年連続NO1



人気ブログランキング美容コンサルタント部門、メイクレッスン4年連続NO1ブログ【邪気抜き開運メソッド開発者】

4年連続1位です(๑
˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます😍

ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さまのおかげでこちらも4年連続1位です😍
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ




KAYOKOです^ ^













4年前の記事なんだけど
本当、これ大事なことだからぜひ読んで欲しい!


これ、わたしが経験したことだけどまじやると運が悪くなるから気をつけて!🤣


何か?というとへんな寝方!




まず、これ読んでみて!
過去のわたしの繊細で不眠症だったときの話し〜!


ここから→




本当の幸せって"良く眠れてよく笑ってよく食べれること"〜



いつも自分を自画自賛するほどのわたしだけど

じつはわたし小学生か?中学生か?高校生か?忘れたけど

ん?中学生、高校生くらいかな?

不眠症でかなり眠れない苦しみを味わいまして

羊が一匹、羊が二匹を

100匹までを いったいなんセットやったか!叫び叫び叫び
わからないほどに苦しんだほどの不眠症だったのですよ!




いやー、不思議だ!

成長盛りになぜあんなに不眠症だったのか!

しかも小学生のときは

食が細い!




給食が気持ち悪くて毎日居残りさせられてゲーゲー涙流しながら




苦しみながら給食を食べていたほど
好き嫌いがはげしくて

とくに肉だんごのスープとか、
ぶどうパンなんて出た日には泣いてた💦

いまじやあ、まったく嫌いなもんなんて
ありやあしない。

とくに野菜はすべて大好き。




嫌いな物と言えばジンギスカンや、馬やウサギや鴨、など。
\

▲なんでペットで飼うような物を食べるんだ!?という道徳観で嫌いな感じで

あとは食べ物に関しては全く好き嫌いがなくなった。





では好き嫌いがあるときは
自分で言うのもなんだけど

繊細で傷つきやすく気難しい子どもだった



で、夜は不眠症。
\



いま思えば暗かったような気がする。



で、大人になってから分析すると近くにいる人や周りでも

ん!?





なんかこいつ暗っ!なんなんだ!この暗さは!?(;゜0゜)と思うやつは

必ずと言ってへんな睡眠をしていて
好き嫌いや、食べないダイエットをしている





食べないダイエット‼️
なになに抜きとか




半径500キロ!ん?よく半径500キロなんてどれくらいか?はわからないけど





とにかくどんなに離れていても
その暗さやドドメ色具合が漂ってくる





で、聞いてみるとだいたい炭水化物抜きダイエットや○○抜きダイエットをしていて顔が青い。




元気がないを通り越して魂がない感じ。





そして夜中は電気をつけたままソファーなどで寝ている。




食べないダイエットをしているからたぶん夜きちんとお風呂に入ってストレッチなどをして

電気を全部消してベッドにはいる!などの

エネルギーがないんだと思う






食べないダイエットをしてるから夜も
お風呂に入るのが面倒くさい、

で.なんとなく電気やテレビが付いたままでで
ないと"心さみしい"

よって、だるいままそのまま
電気やテレビをつけたまま朝方寝るようになり

いつも万年寝不足!








栄養やエネルギー補給もできていないから
昼間は元気ない、暗い、力がはいらない、目が死んでいる、魂がない





そのうち日夜逆転して  不眠症になる





不眠症になると"夜の睡眠の仕事"の
"記憶の整理や感情の整理"が出来なくなるから




本来は毎日嫌なことがあっても睡眠の記憶の整理や感情の整理で忘れてスッキリするものも



ずっとモヤモヤスッキリしなくて悪循環ないつも嫌な気持ちが残ったままになり

いろんなこときやる気や意欲がなくなっていく。

いやー!🧐



過去のわたしも繊細で傷つきやすく
気難しい子どもだったからよくわかるわ

こりゃあだいぶ損な悪循環な生き方になるよ〜!




詳しくはこの記事にも書いてあるからみてみてね!^ ^




この記事もおすすめ