朝の浮腫んだブス状態から顔を生き返らせる方法〜! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

生命力に溢れる強運な女性に育てる魔除け美容の専門家✨💄

長く愛されるメンタルリッチセールスコンサルタント

女っぷりと運をあげる美の魔術師KAYOKO

1969年生まれ水瓶座♒️✨浅草生まれ、江戸っ子×ラテンコミカルファミリー。ハーフの娘と息子と4人家族バブル期で人生謳歌してきた世代~元外資系スーパー美容部員。


人生を変えたい時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!と言われる邪気抜きつや玉メソッドレッスンが大人気。

老け顔、不幸顔、邪気顔の原因"頬のたるみ、目の下の削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬につや玉】をつくる魔除け美容の専門家💄


34年間3万人以上を大変身

1発で変わるKAYOKOメソッドを受けられた方のビフォーアフター写真をみて日本全国北海道から沖縄からはじめ海外からも足を運んでもらうほどの腕前のエキスパート!


KAYOKOってどんな人?自己紹介
初めての方へ→
⭐️



👑人気ブログランキングメイクレッスン第一位、💄日本ブログ村美容コンサルタント第一位、4年連続NO1






朝の浮腫んだ顔には
化粧水の付け方が1番大事!

もちろん顔の洗い方もとても大事だよ。とりあえず今回は化粧水の付け方について^ ^

化粧水は本当にとにかくたっぷりつけること

焦らない。ケチらない。擦らない

ツボに対して押していくと化粧水が肌を吸ってくれるの

これは筋肉と呼吸が関係なんだけど

呼吸と筋肉と毛穴の吸い込み。

化粧水って用度別に付け方がいろいろあるんだけど

今回は朝のメイク前の話をしているよ^ ^

1番オススメは耳の後ろを押す

つや玉ができるって意味わかるかな?

頬が丸くびっくり高く上がる付け方があるってことよ^ ^






























☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
KAYOKOについて

人生を変えたい時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!と言われる邪気抜きつや玉メソッドレッスンが大人気。
老け顔、不幸顔、邪気顔の原因"頬のたるみ、目の下の削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬につや玉】をつくる魔除け美容の専門家💄

※女っぷりと運を上げる専門家

*魔除け、開運美容の専門家

[女性は、絶対に自分の幸せに妥協してはならないがモットー]

".邪気、邪鬼"を『美と健康』をもちいて抜く技が定評で
KAYOKOの邪気抜き開運美容メソッドを受けた女性たちのビフォーアフターの変化が、頬にぷっくり[つや玉]ができ
あまりに幸せそうな見るこちらまで幸せになってしまう!
こんなにすごいビフォーアフターは見たことがない!と

KAYOKOメソッドを受けた人はつぎつぎと
悩み、問題から解放されて仕事が楽しくなった!はじめて彼氏ができた!結婚できた!
人生が楽しくなって幸せがどういう事かわかりました!と

日本全国、北海道から沖縄、海外各地より何年も通って来てくれる長年の顧客さまに愛され信頼され続ける32年のキャリアがある美容家

KAYOKO自身がどんな苦労も愛と笑いと幸せに変える達人で
関わる人たちも幸せに成功していく!と 周りの仲間たちの"変化"がすごく
勇気と希望の的〜