昨日は父親の命日で土砂降りの中のお墓参り~ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


生命力に溢れる強運な女性に育てる魔除け美容の専門家✨💄

長く愛されるメンタルリッチセールスコンサルタント

女っぷりと運をあげる美の魔術師KAYOKO

1969年生まれ水瓶座♒️✨浅草生まれ、江戸っ子×ラテンコミカルファミリー。ハーフの娘と息子と4人家族。バブル期で人生謳歌してきた世代~元外資系スーパー美容部員


人生を変えたい時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!と言われる邪気抜きつや玉メソッドレッスンが大人気。

老け顔、不幸顔、邪気顔の原因"頬のたるみ、目の下の削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬につや玉】をつくる魔除け美容の専門家💄




KAYOKOってどんな人?自己紹介 
初めてのかたはこちらより→
こちらクリック💁‍♀️

👑人気ブログランキングメイクレッスン第一位、💄日本ブログ村美容コンサルタント第一位、4年連続NO1



人気ブログランキング美容コンサルタント部門、メイクレッスン4年連続NO1ブログ【邪気抜き開運メソッド開発者】

4年連続1位です(๑
˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます😍

ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さまのおかげでこちらも4年連続1位です😍
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ






KAYOKOです^ ^






昨日は土砂降りの中
思い切ってお墓参りに行ってきました^ ^



かなりお墓参りのときだけ
土砂降りになって参ったけど🤣


帰りに寄ったショッピングモールで
めちゃくちゃかわいかった服が
セールで買えてうれしかった😍😍😍😍😍



超ご機嫌になっちゃったわ🤣





昨日は日本中雨がすごかったので


私の家のお墓もかなり遠いところにあるので


土砂降り雨はかなり
不安だったんだけれども


昨年はコロナ禍でお寺で
お控えくださいと言われていけなかったのと



もう1年以上行っていないから
今回は絶対に行きたかったの〜!



案の定、お墓に雑草とか生えていて
ちょっとショックだった💦




お寺の方が大丈夫ですよ、
こちらでやっときます、
と言ってくれていたたんだけど


やはり大きいお寺だから
全部を管理はできないし
無理だよね~





見て、雑草がはえていてショック💦

ごめんね〜!お父さん、お兄ちゃん!

(ここには父と、兄が入っています)

ちょっと離れたところにご先祖様たち








まずまりちゃんとリオくんと協力しあってお墓を磨いたりお供え物をして


どしゃぶり雨の中だから大変だった🤣




で写真を撮れなかったんだけど






ご先祖様のほうにも土砂降り雨の中
何とかお線香だけあげに行ったんだけど





やはり同じく雑草がすごいいっぱい
生えていた💦



ご先祖様のほうは
私の父親の兄(叔父)の奥さんが
マメな人でお墓を綺麗に
守ってくれていたんだけれども




さすがに高齢で来られていないんだと思う



もちろん我が家の母親も
87歳になるけれども


最後何年かなぁ10年ぐらい前かなー?


80歳位からはやはり遠いお墓は
きつくて行けないんだよね


多分おじさんの奥さんも来られてないと思うんだ



自分も歳を重ねると思うのが
親が高齢になるとやはり世代交代だと言う事



そろそろ私たちが真剣にのお墓を
守って行かなきゃいけないのかしら
と考えたわ~



多分どこもお墓の問題で
頭抱えてるんじゃないかなと思った



時代的にも遠いお墓ってきついよね?



いろいろ価値観も変わっていくんだろうけど



いざ
自分がお墓に入ったとして誰が守ってくれるのかなあとか考えちゃう😆




子どもたちにはいろいろ教えているんんだけどね😁

ちゃんとやってくれるかな?



途中で傘がぶつかっただの濡れただのケンカしだして



2人して仏頂面🤣


この兄弟ケンカや仏頂面がまた思い出になるわね😆😆😆😆




雑草もどしゃぶり雨の中できる
範囲内で綺麗にしてきたよ!^o^




またゆっくり天気の良い日に

御先祖様の方も綺麗にしにいきたいわ!❤️












〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆
顔の老化や、自分嫌い、肌コンプレックスで前に進みたくても進めないでも、人生を変えたい!?
女は、肌が命だよ~⁉️肌が綺麗になりたい!人は、こちらをご覧ください!