本日の料理代行サービスさんのお料理! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです。^ ^












我が家はいま夫がペルーから帰って来られず

ワンオペなので、
1番忙しいのは食事です!(*^ω^*)


ましてやリオくんは


食べ盛りの男の子。


またよく食べるのよね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 


だから
本当、この家事代行サービス料理さんに
頼んでからは

めちゃくちゃ助かってますラブラブラブラブラブ





今日の料理代行サービスさんの料理は11品!





家事代行サービス料理、掃除を頼んで半年以上
経って

ようやくお互いに慣れてきた!




最初はやはりお互いになんだかんだで
気を使うんだよね^ ^


とくにメニュー決め。



で、最近では我が家の
子どもたちの好みもわかって
きてくれて



とにかく大量に肉肉料理を作ってくれる。

あとは
ダイジェストしている長女のために
野菜やスープや汁物を
作ってくれたり

鶏つくねや、胸肉やささみを使った
料理なども

子どもたちの好みがどんどんわかってくれて
作ってくれるようになったから
ものすごく楽になった!



最初はこちらでリクエストしたり
毎回メニューも選んだりしないと
だったから
慌ただしかったけど



ようやく連絡のやりとりも楽になったし
なによりも

やはり人の手料理は最高だ!(๑・̑◡・̑๑) 



今日のメニューは

鶏肉の豆腐ハンバーグ、にんじんと明太子、茄子のおひたし、味噌そぼろ、ナスの麻婆、ピーマン🫑と豚こま、ブロッコリーサラダ、

トマトミートボール、生姜焼き風トマト味
卵とじスープ

明日、明後日は
食事の支度が楽なのだ^ ^
















インスタもLINEもよろしくお願いします❤️😍👍

魔除け美容学校LINE

新しい募集専用のLINEに
まだのかたは
こちら登録お願いいたします^ ^

メニューサービスや魔除け美容の魔法使いになれる学校や

邪気抜きレッスンのお知らせは
こちらの新しいお知らせ専用

LINEよりお知らせが行きます!


魔除け美容の魔法使いになる学校     🥰


インスタライブアカウント


まだのかたは


参加費無料のインスタライブ非公開

でライブ専用アカウントなので

フォローしてね!^o^


https://www.instagram.com/kayoko.livechanneru/?utm_medium=copy_link


魔除け美容学校LINEからダイジェストミニ版流れます