顔から脳にブス認定をされたらもう大変! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている







本日のインスタライブでは
顔から疲れを取ろう!







脳は顔❣️





家にずっーといるとメリハリがなくて、あー?なんて

自分てひどい顔してるんだろー?なんて思うことない?

ま、いっか?

だれにも会うわけじゃないし、だれにも見せるわけじゃないし。





その思考がワナなわけです!

誰も見ていないけど

あなたの脳は🧠見ているわけです!






視覚から脳の認識にはいり

あなたの脳は

あなたを、あなたのことを

★ブス認定!してしまうのです!







自分の脳にブス認定されたらもう大変!

脳からの指令で

ブスの言葉遣い、ブスの所作、

ブスの立居ふるまい、ブスの表情

ブスの思考、感情と

あなたの脳がどんどんどんどん
そちらに導いてしまうのよ?💦





怖くない?








家にいて気合い入れる必要は
ないけれど

顔からダイレクトにたくさん
脳に繋がっている事があるの

今日はみんなが
顔から脳にアプローチしてすぐに

元気に可愛くなる秘訣をお話しするよ!




インスタライブは
夜9時半スタート!

ライブ専用アカウントは
こちらです!😍

@kayoko.livechanneru 

ぜひリクエストしてね!
参加費無料のインスタライブ専用アカウントです^^