今年のゴールデンウィークの過ごし方~ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

 

KAYOKOです!^ ^今年のゴールデンウィークは




映画にもいけず、旅行にもいけない今年のゴールデンウィークは


1日、2日は


ハッピーブランディングとつや玉セルフケア講座!😊❣️








2日めはつや玉セルフケア

次の記事にあげるよ(^^)





3日は、家でゆっくり過ごし



4日は昨日は

近所にくら寿司ができて
僕ちゃんがアミューズメント感覚で大好きで


よしこちゃんも連れて行き


くら寿司!



なかなかこのうどんが美味しいしかき氷なども美味い!よ(^^)








前回、リオくんの誕生日に連れて来られて僕ちゃんはとってもお気に入りみたい!🤣


子どもたちは楽しいと思うわ!ここ!



ゲームとかできるみたいでうれしそう!




けっこう広いのよ




みんなお気に入りがマンゴーのかき氷!







夜は、愛されるセールス講座の補講講座!


せっかくのゴールデンウィークで


緊急事態だからみんなどこにも行けないゴールデンウィークだから
ビジネスが加速できるように!(^O^)








今日は、僕ちゃんと近くのスーパー銭湯へ










なかなかゆっくり過ごしてくつろげたゴールデンウィークでよかったわ🤣


出かけられると毎日毎日子どもたちを連れて出かけなきゃだから


こんなにゆっくりできて


近場でくつろげると相当楽だ!ということに気づいてしまったわ!😆😆😆😆😆😍😍😍




まあ、こんなゆっくりな休みって大事ね!