人生いろいろ。女を捨ててしまうときもある。でも大丈夫あなたの中の女は蘇る! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです~💄👍❣️




本日のお題は




    

女の人生っていろいろある!

ときには女を捨ててまで
やらなきゃいけない何か、
があるときもある

ときには女を捨ててしまうほど余裕がない時がある


そう〜!!あるんだよ~⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎💦

いつもいい時ばかりじゃない。







見て〜!


昨日のよしこちゃんも、親子丼ちゃんも



こんなに女性として素敵に蘇ったのよ?
































わたしも、現在52歳!

もちろん独身のころ自分のことだけに
構えて自分の時間を取れたころもあれば



いまみたいに、夫不在のワンオペに介護と、仕事盛りが重なり


睡眠時間も思うように取れないときもあったり



母親が生死をさまようくらいのときは
毎日毎日生きた心地がしなくて


心労や疲弊したり



過去には職場の重圧とかプレッシャーとか
疲弊すること、ストレスもあったり





よしこちゃんも夫の裏切りあとの離婚、
その悲劇に悲劇の負のスパイラルに見舞われたり


東京に状況してからもアップアップして


いてこんなにチャッキーになっていて
鬼👹に似ちゃうくらいにもなった




どうしてこんなに変わるか?という
こちらクリック💁‍♀️






親子丼ちゃんも、エリート女子で仕事、仕事!で
毎日毎日残業で

夜中になるくらいブラック企業で働いて


毎日寝るのはベッドじやなくソファーだけというときもあったそう。


そこから具合悪くなってしまったときに


わたしのレッスンを紹介され



メキメキに人生が変わったの😍






そう、余裕がないとき〜


女を捨ててしまうほど大変なときって人生有るかもしれない!





でも、大丈夫!


必ず、諦めなければこんなにあなたの中の女は蘇り


女っぷりが上がって運がグングン上がるから!😍👍