熱海家族旅行~1日目リオくん脱走とローズガーデンとホテル散策〜 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです!家族旅行1日目の続きです^ ^






ここがローズガーデンなんだけど







途中でリオくんがわたしに怒られて脱走!笑い泣き


なんか後ろ姿に哀愁が?〜💦






わざと先にいき拗ねている最中〜爆笑脱走中~




ひとりで先に行って拗ねていたら


ママが見えなくなって心配で探しに戻ってくるまでを隠れて撮影していたよ笑い泣き





爆笑無事ママに会えました!



まだまだ可愛いからたまに反抗してみようと思っても、すぐに悲しくなってママと仲直りしたくなってしまうんだそう!チュー


男の子ってすごく素直!




ホテルに戻ってきて


ホテル周りを散策へ










続く〜^ ^