熱海ローズガーデン!熱海旅行1日目ファミリー日記~ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

    

熱海旅行1日目ローズガーデンの続きです^ ^

コエダカフェ






コエダカフェで有名なブランコ





まだまだ一緒にこんな風にお付き合いしてくれて良かった(^∇^)







まだ薔薇は5月じやないと咲かないらしいが他のお花🌸たち〜







姉弟もブーブー言いながらもラブ可愛い😍









これがオススメ人気スポット!




リオくんはいつもカフェで飲み物買うとまずはマリーちゃんのインスタ撮影に付き合わなきゃいけなくて


連れ回され🤣弟って可哀想なところあるよね💦


男の子だからすぐに飲みたいのにいつも



撮影に付き合わされ


すぐに飲めないの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







桜が満開でキレイラブ

リオくんは優しいからお姉ちゃんの言いなりになってあげて
大人な対応!笑い泣き

裏で文句は言ってるけど本当ママにもマリーちゃんにも優しいの




まだ、可愛いくて素直だな。^o^

ニコニコまあ、マリーちゃんは反抗期だけど


普段はまだまだママ、ママで可愛い💕






次に続く~^ ^