よしこちゃんのブログをご紹介!不安だったころの顔が怖い~ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです^o^




毎度このブログでもたびたび出てくるyoshikoちゃんのブログを今日はご紹介‼️




ケロッコケロタンにも似ているよしこちゃんチュー

これ、めちゃくちゃ可愛い〜🤣








よしこちゃんの悩みは、四角い


エラがある



顔の肌が下垂してたるんできてエラに落ちてきた



毛穴が開いてぶつぶつだらけ









で、面白いのが

よしこちゃんが、


ふみえさんがフードファイターに似てるっていつも言っていて🤣



送ってきたのがこの写真







どうやらずっーとフーミンのことが


ロバート秋山に似てるって思っていたよう!

🤣





そしたらフーミンが仕返しによしこちゃんに送ってきたのがこちらの写真!


うんうん、似てるよね照れ



で、わたしが作ってあげたのが可愛いケロタン!ラブ





日高さんが作ったのがこれ!

リスちゃんが
可愛いすぎて似てんだからよくわからないけど🤣



こんな馬鹿みたいなことができるのは


解決策があるから

今も、未来も明るいからだよ😍


解決策に出会えたら


もう幸せになったも同じ!おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい爆笑ラブ





よしこちゃんのブログは、こちら!


悩みや不安から解放されて


幸せになったよラブ