元不安リーダーヨシコです



思考が顔も性格も変えてしまう⁉️


昔はとにかく不安でした

いったいなにがそんなに不安だったのか⁉︎







昔の顔と今の顔を見て自分でも笑えるくらいびっくり😂とにかく昔はひどい!


私は33歳というちょっと微妙な年齢で離婚してその後の人生、先が見えなくなって不安だったのか⁉︎

1人になって急に経済的にも健康的にも不安を感じてたし、ずーっと不安と共に過ごしていました


心が不安だとやはり当たり前ですが顔も不安な表情になります

不安な気持ちからなぜ私だけこんなに不幸なの?って思って周りの幸せな人がストレスでした

ひがんだり妬んだり…イライラしたりカリカリしたり表情も不安から怖い顔になりました


「なに怒ってるの?」

ってよく言われてたなー


怒ってないのに怒ってるとか言われたらまたそれで腹が立ってイラッとするみたいな


「はあ⁉️怒ってないわよ!なに言ってんの⁉️」

とか言ってね


今思えば感情だけで生きていて、自分の顔も自分の心も全然見ていなかった


なぜそう言われるのか?とか


なぜそんなに不安になるのか?


なぜイライラするのか?


なぜ?を全く考えないで感情を外に出すだけ


つまり自分と向き合ってなかったんですね


気弱な大人しい性格ならモジモジして人に迷惑もかけてないだろうけど

なんといっても気が強い?ふてぶてしい?打たれ強い?(打たれ強いはちょっと違うか⁉︎笑!)


とにかく不安、妬み、ひがみとか

隣の芝生は青々と見える見える


明るい前向きな考えとは無縁でした


そんな生活をしていたらある日思った、


「疲れる…」


ってね…😅


そう、不安とか妬みひがみは心がすさんで疲れる…

心も体も病気になる恐れもあるんじゃないかって思った


怒ってばっかじゃいいことも起こらないし、いい人にも出会わない、寄ってくる人も鏡の法則で私と似たような人ばかりで相手するのに疲れまくってる毎日でした


疲れ果ててある日気づいたこと


「不安ってなに?」

って⁉️


そもそも不安って自分が勝手に思ってるだけの感情で別に不安なことなどなんにもないじゃない


不安でも不安と思うから不安で不安を口にする事で気を紛らしている!


という事に気がつきました


なので【不安】やーめた!

妬みもひがみも全てやめる事を決め


メンタルケアや食べる物まで、生活習慣を変え

トドメは魔除け美容家の邪気抜きオリジナルメソッドを受けて今の顔になりました


決して整形などはしていなくナチュラルビューティーです



不安やめたらあら不思議⁉️


心は軽くなって毎日笑ってるしご飯も美味しい

気の巡りも良くなったっていうのかな


とにかくいい気分ってゆうか

すごーく体も楽だしなんか落ち着くし人間に戻った感を感じてすごく笑えた😂



もし不安に悩んでる方いらっしゃたり

不安解消してきた方法を詳しく知りたい方は

こちらのライン公式で紹介してるのでぜひ登録してみてくださいね😊



LINE公式登録はこちらからどうぞ💕

URLはこちらです

https://lin.ee/B6fPvHY



LINE公式登録はこちらからどうぞ💕