デブもうつります!怠けもうつります!しかし綺麗もうつるものです | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


KAYOKOです^ ^


6年前の記事です😊




何年も前から同じ事言い続けてるなぁ!😙





環境って大事ですよ、


女性としての美意識をあきらめている中にいると

うつるから危険です!




まず綺麗になりたい!自信を持てる自分になりたいと思ったら
自分よりも綺麗だと思う人と友達になってもらいましょう。





わたしも、美意識があるお友達を選んでいるよ



とくにいまあまり人に会えないコロナ渦だから

余計に意識しなくっちゃ!



だれに影響されるかって!







私も楽が大好きです。



ほうっておいたら好きなだけ太るでしょうし、顔も大きくなるし、メイクアップもどうでもいい、服もなんでもいい
ひもの女になり得ます。




だって怠けるのも楽も大好きだからニコニコキラキラ音符


しかしパー
怠けもだらしないもほうっておくと負のスパイラルに陥ります。





やはり幸せになるには綺麗に幸せはよってきます
なぜなら綺麗は芸術だから。





綺麗は努力と日々の積み重ねによる芸術だから輝くのです。





輝いているところには蝶々が寄ってきます。ドキドキ





まず自分の意識、努力を高めるには
類友の法則を利用し、綺麗になるための意識、努力をしている人に近づく、仲間になる、
友達になるをおすすめします。

デブもうつり




ますニコニコ
怠けもうつります。

しかしパー音符
綺麗もうつるものですよニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





邪気抜きレッスン



10月2日金曜日!残一名さま!