どんなに綺麗風を装っていても気をゆるめたらお笑い芸人になるのは一瞬! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです


わたしたち、本当おっかしいです🤣














普段お出かけのときは
こ綺麗にオシャレ
しているけれど

今回のコロナ自粛とかあると
気をゆるめたら一気におばさん化
したり太ったりします~🤭



お互いにヤバいよね!と言い合うんだけど

お互いに必殺ヤバいショットを
パパラッチのように
狙って激写します😁

そして背中ヤバいよね!

アゴがヤバいよね!と

激写された写真を見て
また美意識を高めよう!と

みんなで意識を高めるんだけど





よしこさんが、ふみえさんの
写真を見て


ずっーとフードファイターに
似てる、


フードファイターに似てると
言っていたら

ロバート秋山とフードファイターの

コラージュを作ってきた😄








わたし。普段は可愛いのよー





そしたらお返しにふみえさんが
よしこさんが松島トモ子に似てると
コラージュを作ってきた!🤣









ひどいよね🤣

もっと若い頃の松島トモ子さんいるじやんね?




わたしは優しいから

若い頃の松島トモ子さんで
作ってあげました。




よしこちゃん!


可愛いでしょう😍






全員、笑いが止まらなかったけど




本当に気をゆるめたら一気に
老けたり、太ったり




フードファイターに見えるように
なってしまったりするわけよね。
 



ますます、笑いの渦の中






みんなで外見美でもなんでも
"早期発見"!!





にこしたことないね?



と、これを見て

全員で美意識が高まりました。😁






気をゆるめたら

どんなに綺麗風を装っていても

一瞬でお笑い芸人に

なるものだあー!というのを

覚えておくと良いよね^ ^







まだまだたくさん作品あります!!