”あなたには大丈夫なことしかおこらない!!あなたは何があっても大丈夫!” | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです!









わたしの母親です。
若い頃!

いまは母親を介護中のわたし。(^^)


大変ですよー、
介護って🤣


こっちが老けるか?と思うくらいよ🤣


右側です



これはわたしじゃなく兄かな?



これは3年前の話しなのですが


ほんとに奇跡ってあるよね。


夢って叶うよね、あきらないって大事だし



誰かを幸せにして

あげたいとか

いう思いって周りに
伝わるなって思った話しです(^^)





3年前の母親があと2カ月もつか
もたないかですね!と言われた
入院したときの記事!




いまから3年前。




まあ〜恐ろしかったわ🤣





ちょうど、お母さんのために実家を
介護する私たちにも、介護される
お母さんにも快適な家にするために





一階をオールバリアフリー、 
車椅子でも👨‍🦼快適にトイレに
行けるようにや





お風呂にもそのまま
車椅子で入れるように

すごく広いトイレとお風呂にし




家族団欒ができるように
三階にわたし家族(これとは
べつにいまわたしは
マンション暮らしです)





二階に姉、一階をオールバリアフリーの
 母親の部屋やトイレ、
リビングにするように

新築に建て替えているときだったの。

あと何ヶ月かで家が仕上がって

みんなでお母さんを入れて孫たちと

わたしたち娘と家族団欒ができる夢が叶う!

っていう寸前で

入院!





しかもあと2カ月もつかもたないかで
お母さんのために建てている家にも
入れないかもね?という主治医。






えー!⁉️そんなわけないでしょー!




そんなことにさせない‼️




絶対になにがなんでも 
お母さんを家に連れて帰るし




絶対に家族みんなで 

お母さんを入れて家族団欒の夢は叶える!




という"決意"で





このときまだ小学校1年だか?

2年生だったリオくんと毎日、

毎日病院に通いました。





ほんとわたしも毎日頑張ったんだけど




まだ
小さなリオくんも

毎日眠いので学校でたくさん先生に
怒られながらも

僕が行くとバアバが喜ぶから行く!
って言って

毎日、毎日どんなときも一年病院通いを 
しました。








病院には3つ入りいろいろなドクターや、
看護師さん、リハビリさん

ケアマネさん、ヘルパーさんの
いろんな方のお世話になりました。






不思議なくらいお客様方も




わたしを助けに来てくれたように

看護師さん、ケアマネさん、

介護職のかた、がたくさんいらっしゃって

たくさんの知恵や知識を教えて
いただけました。






あのときのお客様や仲間の看護師さん
たちは

みんな天使に見えたな!ラブ









とにかくドクターの見立ては
あてにならなかったものが多く






現場をやっている看護師さん、介護士さん、

リハビリさん、ケアマネさんたちの

アドバイスがものすごく役にたちました。







わたしが、まだまだだれもやってない
起業という道を23年以上前に

ヤル!と決めたのは親孝行がしたいから!





たくさん親孝行もしてきたけど

孫たちとの団欒、一緒に家族団欒を

させてあげたいから!






夢は叶うし、なによりも

夢を目指すよりも1番大事なものは

"あきらめない!"チカラなんだと思った!

あきらめない!

これ、すごく大事。 




あとは絶対に出来る!叶う!という









信じるチカラ。

あとはなによりも愛とか感謝とか

幸せにしてあげたいチカラって

すごく奇跡を起こすんだと思う!