限定各回3名さまです。邪気抜き開運メソッドセミナー | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


KAYOKOです!おねがい爆笑





久しぶりに、わたしからじきじきに

邪気抜きメソッドが受けられる



邪気抜きメソッド施術付きセミナーを

一年ぶりに開催いたします!









リアル対面セミナーですので


申し訳ありませんが


ものすごく少人数制での開催です!!!




各回3名さまのみの限定でございます!









完全感染防止!のため




アクリル板使用、



マスク使用(もちろん施術時はお客様ははずせます😆)



窓を全開け、エアコン、扇風機と



循環命!で開催いたします(^^)









日程も2回のみの開催ですので






じかにKAYOKOより施術をし

てもらいたい方は

お見逃しのないようにお願いいたします!


 


すぐに埋まってしまうと

思われます!





現在は、わたしはつや玉インストラクター養成講座生さん、愛されるセールス講座生さんのみの講座しか開催しておりません口笛






今後は

オンラインサービス

開催や、今後も動画コンテンツにて

の提供になっていきます



見えないコロナ渦で非常に予定が


立てにくいため





通常時はオンラインサービス

提供型になっていきます




が、今回はたまたま今のタイミング的に





半年ぶり以上に開催しようと

思いましたのは




お客様方からの希望、要望の声によるものです!チュー




KAYOKOさん~




大変です、疲れて顔が、身体が酷いことになってる!




痛いけど、KAYOKOさんに1発邪気を抜いてもらいたい!というお声や



どうにかして〜!







などや






ずっーとみなさまのビフォーアフターに

憧れていつか、やってもらいたい!

と思っていたら

コロナ渦になってしまった!




世の中がコロナ渦になってしまって

いつやってもらえるか?ずっーと

様子を見ていました、など






KAYOKOさんにいまこそ

ぜひやってもらいたい!というお声が






わたしのLINEやメッセージ、メールからたくさんいただきました。







はい、わかります!







今年はみなさん知らないうちに

いや、知ってるうちにもストレスでやや老けたり


マスクにより顔がたるんだり


ゆるんだり



なんとなくお顔がボヤけたりなんて

しませんでしたか?^ ^






わたしも、一瞬やばくなったのでよーくわかります!





ところですごく目が意地悪でしょう?🤣


目の意地悪まで、目の邪気まで変わっちゃうんだからすごいわ🤣



これは、遥か昔


よしこちゃんがわたしに出会う前のビフォーです


怖すぎる🤣









いつもわたしのオンラインやパソコンサポーターをしてくれているよしこちゃんが



コロナ渦での自粛期間から

わたしも会えなかったので、






いろいろなことの不安からか?






また意地悪に戻っていたり、怖い顔、





イライラしていて怖かったので🤣

(もうすごくイライラしていて怖かった!)









  

きっといまたくさんの方が

不安にさいなまれたり






ストレスや、疲れが溜まったり

  



老けたりむくんだり、下垂したり





エネルギーが弱ったりした人が

いるんじゃ無いかな?と






思いまして










これは、いまこそ



可愛くなって若返って



波動を高く

   


エネルギーを高くして



あらゆる結界を張ってもらいたいと

思いました!







こんな時代ですから

いまからはオンラインサービスが、主流

の提供にもなっていきます。




リアル対面できるのは



かなりタイミングですね!






そして

今回は、約一年ぶりくらいの開催です!









ぜひ、


邪気ってしまった!


老けてしまった!


ヤバい肌になってしまった!


たるんでしまった!


コロナの影響に負けたくない!



まだまだ可愛くいたい!



ピチピチした肌でいたい!かた





このタイミングを逃さずに

ぜひいらしてください!^ ^






お申込みはこちらの1番したについてます。
詳しくはこちらをお読みください^ ^
クリック→