どこか顔に自信がないので相手にされず話も聞いてもらえない | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


よしこちゃんのFacebookでの投稿があまりにもリアルで具体的にイメージがつきやすいほどだったので皆様にもシェアします❣️^ ^


解説〜〜


2年まえによしこちゃんの改造計画をしまして、よしこちゃんはこんなに変わりました^ ^







よしこちゃんは、我が家のベビーシッターをしてくれていて我が家の子たちと大の仲良しさん








よく見かけるよしこちゃんの肌や顔がある日どんどん老化していきました


わたしが見るに見かねたのです



あまりにもどんどん顔が巨大化して 


毛穴が開いているとどんどん顔が横に伸びてたるをでいくんですよね


その中でも本人も気にしてはいたと思うんですけど


ちゃんとやらないと本当に人生変わらないし


顔がどんどんコンプレックスのままにしておくと人生ほんとに進まないからと言う思いで



2年前によしこちゃんの肌とお顔の改造を邪気抜きメソッドをして今に至ります^ ^


そこから破格によしこちゃんの人生は変わりました(*^o^*)どれほど変わったか?はこちらから💁‍♀️










ここから💁‍♀️

ヨシコです





今でこそ綺麗になりましたが
過去はお肌が汚くて顔も崩れていました




なのでどんなにメイクをしても、どんなに知識があっても、どんなに経験していても、どこか顔に自信がないので相手にされず話も聞いてもらえない


自分の事が伝わらない人生でした




このコンプレックスを抱えてるって生きていく上でリスクですね〜
つくづくそう思う…




やりたいこともどこか自信がないと引いてしまったり

やはりどこか下に見られてる要素というか、すきがあるというか、ツッコミどころ満載というか
あまり良く見られていない、そうなってるんだと思います



人間ってそうゆうとこに漬け込むの好きですからねー



で、私は磨いて綺麗になったのですが綺麗になったその後の反応がすごいのなんのって⁉️




自分でもなに⁉️ってくらい信じられないくらいに
すごい反応❗️



どんなって?
まず会う人会う人皆から

「綺麗になった!」

「そんなに綺麗になってどうしたの⁉️」

「綺麗でびっくり⁉️」

「大変身じゃない!すごい!」

「整形はしてないんでしょ⁉️すごい!」

とまあ挨拶がわりに言われる言われる爆笑




そして言われるだけじゃなく私への態度、扱いが明らかに違うんです❗️




例えば男性はとても丁寧に私の事を扱ってくれるようになりました!







綺麗じゃない時は話掛けてもどこか上の空でよそ見のスルー、ゴミを触るかのような存在だったのが、



綺麗になったら笑顔で話しかけられるは
食事ご馳走にはなるは(笑)とにかく明らかに扱いが前とちがう!





女性からも話しかけられる内容が違うしちゃんとしたひとからも 対等に相手をしてもらえる!




そしてライバル意識?やっかみみたいのも増えたのは間違いない!




男っ気なかったのに男でも出来たか⁉️🤣

(安い女が   いの一番に言ってくるセリフ)




素直な女子はなにやってそうなったの?教えて???とかちゃんと分かってる!




なにはともあれ、キチンと対応してもらえるって自分の存在価値が上がってすごく自分が1人の人間として生きてる感が半端ない自覚が出て毎日が充実感になりました



自分をキチンと扱うようになると周りからもキチンと扱い
われるようになりますね





確かに、例えば高級な物を扱ってる様子を見ると
あっあれは大事に扱わないといけないのねと思い同じく大事に扱う。    




人が大事そうにしてる物は、他人もそれを大事にしないといけないと思い大事にする




それと一緒だなと

自分が自分のことを大事に大事にしてると、それが伝わっていくんだね!




私、今まであんまり自分のこと大事にしてこなかったからこの変化がすごく実感出来ていい❣️





とにかく!綺麗になるといいことばかりで本当に毎日が楽しいんですよ💕




もちろん!SNSにお気に入りの写真と投稿も楽しいです❣️






どうですか!?


たしかに‼️と



女性なら共感できるところあるんじゃないかしら!?








よしこちゃんを改造した邪気抜きメソッドはこちら!^ ^




☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜

売れる顔と幸せモテ顔を作る邪気ぬきメソッドと開運メイクレッスン

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-11838942932.html





邪気ぬきメソッドって?

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12205993247.html




一度で人生が変わっちゃうビフォーアフター

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/theme-10037831797.html

 




顔の邪気除け、邪気抜きしないとね?

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-11914611884.html





幸せ顔を作ることは自分の人生に向き合うということ

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12132150279.html