ただいま赤ワイン、スパークリングワイン2本飲み(╹◡╹)♡母親が入院してから6日間毎日病... | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

ただいま赤ワイン、スパークリングワイン2本飲み(╹◡╹)♡ 母親が入院してから6日間毎日病院通い。 我が家の母親、入院何回めかな?( ◠‿◠ ) 最初の一週間が肝心! 人間てね?本当にストレスや恐怖がダメなのよ。 ストレスや恐怖だけで若い人だってどんどん老化しちゃうんだから! ストレスや恐怖を甘く見たらダメなの。筋肉も硬直して自律神経だって崩れちゃったら どんどん老けちゃうんだから。 高齢者だけでないよ、若くてもね? 恐怖とか不安とかストレスってどんどん老化しちゃうんだから。 安心とか、リラックスって本当に宝だし 誰かがついてるだけでその間安心して眠れるの。 安心した眠りは自己治癒力もでるし、アルファ波や、安心ホルモンや幸せホルモン、オキシトニンホルモンが出て とっても大切なものなのよ。 だから愛って本当に大切。 愛してるとか、愛されてるって たくさん身体を守る、身体を免疫力あげるホルモンがたくさんでるんだから! ダイエットとか糖質オフとかカットよりわたしは幸せホルモンの絶対なる効果をいつも選んでるの。 愛してるとか愛されてるって本当身体を守るホルモンたくさん出るよ( ◠‿◠ ) わたしは、ただいま毎日 母親のお見舞いに仕事に、母子家庭子育て中だから わたしはわたしにエネルギー補給! 良質なビタミン、ミネラル、プロテインをたくさん取って パワーとエネルギー補給NOWよ!(╹◡╹)♡ 本当、何かあるたびに実感するけどすべてのことは当たり前ではなく すべてのことに感謝と愛が溢れてくるよ〜〜! #母親入院中 #孫たちとの時間 #家族の時間 #家族の愛 #愛とホルモン

kayoko hashimotoさん(@kayokolovely)がシェアした投稿 -