あなたには大丈夫なことしかおこらない!!あなたは何があっても大丈夫! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです(*^o^*)


LINE@はじめました(*⁰▿⁰*)
お知らせは下に!
わたしの好きなジェニファーロペス(*^▽^*)
{6CA99D43-C3A6-4F65-A9BF-981A0E9D0CA5}




先週から毎日仕事の合間、合間に 毎日母親の病院に行っていますが、


つくづく健康って本当に1番大事で、健康であることがいかにありがたいか?


すごいことなのか?を思い知ります!


いま母親は、軽い肺炎なのかな?ぜいぜいゼコゼコで 高熱でうなされていて思うようにしゃべれなくて苦しそう。

{635BF2AA-6A46-4937-95E1-701BA01994B3}

病院では安心してもらえるようにずっと手を握っています

自分で動けない、歩けない、しゃべれないって本当に大変です!


入院してすぐのころは わたしを見るだけで泣いていました。不安だし、病院て怖いし 検査とかも怖いんですよね(*´-`)(>人<;)



わたしも昔は身体が弱かったから
具合が悪い時に 血液取ったり レントゲンとか 検査、検査ってさらに具合が悪くなり


超、怖かった思いがたくさんあります(>人<;)



本当に、健康って1番の財産ですよ!なによりの宝は健康です!!!






わたしは 過去はかなり虚弱体質で 喘息に気管支炎、生理痛、1年の半分くらいは風邪!という20代の日々、そして子宮頸がんみも経験して


本当健康になりたい(>人<;)!という心からかの思いと


美は、健康でないとなれないし肌も綺麗にはならない、メンタルも精神、考え方、すべてが


強く美しく輝けるのはすべて細胞や血液から健康だからこそなんだ!というのは つくづく学びと経験で実感していて これを皆様に伝えているのです!!



あのころは、ストレスからの虚弱体質に無理を重ねてたり、まだ20代は恋愛も下手だから恋愛もストレス溜まるし、


いかにそれからはストレスのないライフスタイルやら恋愛に なる生き方に変えたか。



28歳から  健康については 毎日医学書を読み漁り続けたり、独立して健康ありきの美のサロンをオープンしたので 


健康に関係する資格や、講座、をたくさん受けたり

栄養や、リンパ、血液循環、細胞、自律神経、免疫力、解剖生理学について ものすごく勉強して参りました!



そのかい、あってそれからはまったくわたし風邪もひかない、喘息に気管支炎、生理痛とは無縁になり


36歳、41歳高齢出産でも パワフルに子育てもできて  子どもたちもまったく風邪もひかないし、熱もでないめちゃめちゃ丈夫な子どもたちになりました!



昔は 婦人科系も弱い、子宮頸がんもやり
わたしは子どもができないのではないか?と恐怖に泣いたことも数知れず。





これも自分がさんざん虚弱で苦しんだからこそこれからは 


健康になる生き方、働き方をしていこう!

ライフスタイルも変えていこう!


と思い、子どもを妊娠するまえから身体作りをし、子どもたちにも


ストレスのない健康な生活をさせています



本当に子どもたちの健康こそ財産!


そしていまわたしは母子家庭で子どもを育てているので わたしの健康こそが そうとうな財産であり、かけがいのない宝なのです。



いまも毎日、母親のところにいきマッサージしたり足を温めてあげたり看病しているので


まさに、母子家庭、介護、仕事とやれるのは


健康だからこそ!なのであらためて



健康の大切さ、体力、免疫力、エネルギーの大切さを皆様にも伝えて行こう!と思いました!!




とくに看病や介護する側のエネルギーってかなり重要なんです!


子どもたちもママのご機嫌やエネルギーに影響されるし 


病院も気をかなり取られる場所なので 弱っている病人も 看病してくれる人からエネルギーもらうはずなので



わたしが、パワーのある土壌から吸い上げた原液のミネラル、ビタミンのジュースをたっぷりと飲み


わたしが栄養のあるものをたっぷり食べ


お風呂では水素風呂に入りながら上質なマッサージクリームを使い邪気抜きマッサージにはげんでいます



やはり、関わる人からの影響や、エネルギーってかなりありますから!(╹◡╹)


お母さんや、子どもたちのためにわたしはさらにパワフルになりますよ!



そうなんです!どんなことが起こってもわたしは、

決してただでは転ばない!のです!( ◠‿◠ )




どんなピンチもチャンスにしていくことがわたしたち人間の仕事なんです。(╹◡╹)



ぜひこちらのピンチをチャンスに変えていく!ためのセミナーもいらして!


良いときは良い。でも人間にはバイオリズムがあるからピンチをチャンスにするためのたくさん開運する在り方をお伝えしています(╹◡╹)


わたしは決してただでは転ばないセミナー!第4弾!








そしてLINE@始めます!(╹◡╹)
いままで顧客さまには配信しておりましたが、リアルタイムにもっといろいろなことをお伝えできるようにブログ読者さまにも

お得な情報や、より奥深いこと、わたしの幸せ開運哲学などを随時配信していきますね(o^^o)

スーパーモテモテ美女になるメルマガでは詳しく健康やホルモンについてかなり学べるステップメールを配信しておりますので
メルマガのステップメール勉強もご活用ください( ◠‿◠ )
メルマガも、1番下にステップメールマガジンを配信するリンクがついております(╹◡╹)




リアルタイムにもっといろいろな奥深い情報を随時配信するのはこちらLINE@までぜひご登録くださいね(o^^o)




"女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOK"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね(╹◡╹)

ライン@登録はこちらをクリック!

友だち追加

または、検索IDはこちら(o^^o)

@qpe4852i


{F7DCA453-BCC6-459B-9EC6-F338F4516F1E}








いつもありがとう(๑>◡<๑)


みなさま〜〜がいつもポチッとしていただいているおかげさま〜〜!(*≧∀≦*)
皆様のおかげ様で設置後すぐに一位になってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)うれちー
ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)


にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ
皆様のおかげさまで(*'▽'*)設置後3日でこちらも一位になりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡



















邪気を抜き開運顔を作るマッサージ付き幸せモテ顔メニュー


こんなに変わるのおー!?とビックリひっくり返るほどのビフォーアフターはこちら





健康促進しながら女っぷりあげちゃってくださいね〜╰(*´︶`*)╯♡

超強運になるビューティーカスタマイズコンサルティング



幸せモテ顔になったビフォーアフター

幸せモテ顔メニュー

幸せモテ顔ってどんな顔?

宝石赤宝石ブルーお申込フォーム


宝石ブルー宝石赤KAYOKOについて
女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO~

人生を変えたい!と思った時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!を開催~

自分で自分を美しくする幸せモテ顔を作る邪気抜き開運メソッドで
人生も運もあげる開運ビューティーコンサルタント
ビューティーレッスン、ビューティーセミナー、養成講座、ビューティーコンサルティングを開催中~

宝石ブルー宝石赤Facebookはこちらから

Kayoko Hashimoto

ブログからきたとメッセージ添えてね!
クリックして友達申請してね

https://www.facebook.com/


   【メルマガはじめました!】
読むだけでスーパーいい女になってしまう!
3ヶ月であなたの顔は幸せモテ顔に変わる!人生と顔は自分で創るもの。
スーパーモテモテ美女になるお顔の作り方無料メルマガセミナーは、こちら!
{89EA2D6F-E64D-4D5E-BFD7-97180717193D:01}