4回目のビューティコンサルティングの変化がすごかった!! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

邪気抜きメソッドと幸せモテ顔開運メイクで超強運体質なスーパーモテモテ美女にする開運ビューティーコンサルタント
女っぷりと運を上げる美の魔術KAYOKOです*\(^o^)/*


こちら大阪から通っていただいておりますMさま!\(^o^)/


なんか?Mの頭文字がわたしのお客様多いな?(≧∇≦)


Mさま
今回すごいんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


もう、顔から何かが取れました!(((o(*゚▽゚*)o)))


顔の邪気抜きマッサージももちろんですが長年の自分の思考のくせが抜けて


付き合う人や、世界も変わった、上がったという感じです。^o^


モヤがかかっていた部分が取れましたよ!(≧∇≦)

{76AC1017-E19E-41A6-83EE-7CCADB11FB5B:01}

こちら今回4回目のビフォーアフターなのですが

前回3回目のビフォーはこちらでした
{7FEC6949-B9BF-4830-BC90-F71414053F7E:01}

そして今回4回目のアフターがこちら!
{1A58A509-E820-4F74-BFBC-068F0683A126:01}

{EB1C581A-44BC-4ABD-81EE-3E1A320E25EE:01}

{34A529FF-2B07-4980-A081-B8DB8FFE5ACF:01}

何かが抜けて輝いたでしょ?(((o(*゚▽゚*)o)))

{D1AB1ECD-6836-448B-8F4D-DB83695B8F30:01}

こんなに違うのです!(((o(*゚▽゚*)o)))


肌もすごく綺麗になっていましたし髪の毛もとっても綺麗になって自分に手間暇かけているな、手をかけて大事にするようになったんだ、というのがわかりました。^o^



こちらの前の佳子さんの記事も参考になったのかもしれませんが(≧∇≦)こちら前回こちらのMさまがいらしていただいたときの記事。佳子さんの髪の毛の話しをして髪の毛にも手間暇をかけてね?の話しをしたとき。



皆様3回目から4回目のコンサルティングでジャンプをホップステップジャーンプ!というくらい上がるんですよ、一気に!一気に昔ながらのご自分の思考のくせが取れる感じです(((o(*゚▽゚*)o)))
新しい思考回路になります


いままで自分について見えなかった、考えて来なかった部分が見えてきたりインスピレーションが降りてきたりするのです(((o(*゚▽゚*)o)))


では今回もMさまが、感想を送ってきてきたくださいました^o^




4回目のビューティコンサルティングを終えて。。。


今回は、自分でも ここまで進む?!

という、驚きと発見がありました!


3回目から4回目を受ける間に、自分が本当は どうしたいのか?

どうして行くべきなのか?が、より具体的に 浮かぶようになってきました。

このままじゃ、嫌だとか、駄目だとか、このままでも十分とか、

そうゆう葛藤も毎日あるのですが、確かにその中にでも、

具体的に どのように自分は進むのか?を、掘り下げるというか。。。

そんな感情に変わって行きました。


このコンサルティングを受ける前は、

掘り下げる気持ち?というか、ま、良いか?!って思っていたところがあり、

そこまででした。。。


その自分の気持ちの違いで、自分が前に進んでいる。。。って感じる事が、

出来てきました。


まだ、自分の手ごたえのある結果を出せていないので、

今後は、結果を出していく事が自分の課題でもあります。


後、毎回、美容に関してのアドバイスを頂いて、ひとつひとつ実行しています!

今まで、自分で自覚出来ていなかった事。

自分で自分をケアしていなかったことに、

改めて、イケテナイ~。と。。。


だから、ケアしていく今が、とっても楽しいです!

次回、5回目ですが、まだまだ、もっとKAYOKO先生のコンサルティングを

受けたいくらいです!


また、次回も よろしくお願いします!




はい、^o^ありがとうございました!

3回目くらいにいままで足かせになっていた悩みからの解放があるんですよね、で一気に芯から美しくなっていく瞬間が


だいたい皆様3回目から4回目のコンサルティングのとき。一気に顔が透明感がでたり顔の力がなくなり


本当の美しさ!がでます。


Mさますごく美人になったんです!というか美人だったのです

いままでは顔に力がはいりすぎていた。

その無駄な力が抜けました!

このビューティコンサルティングは顔からのアプローチと身体のデトックスと思考や心からのアプローチ両方いっぺんにやるので


一回一回に変わるスピードが早いんですよ!


こんなに一度で身体、顔からの施術とレッスンと、思考、脳、心、習慣からやるのってないと思うわ!


王様や女王さまコースですよ(≧∇≦)



お悩み中のかたはお早めに!^o^

悩みから解放され芯から美しくスーパーモテモテ美女になってしまうビューティコンサルティングはこちら!


   【メルマガはじめました!】
読むだけでスーパーいい女になってしまう!
3ヶ月であなたの顔は幸せモテ顔に変わる!人生と顔は自分で創るもの。
スーパーモテモテ美女になるお顔の作り方無料セミナーは、こちら!
{CA2F5B5E-433F-49B7-B08D-201085855073:01}
☆幸せモテ顔度をチェックできるPDF特典がプレゼントについています
☆無料のレベルではない事が書いてあります
☆個人の情報はきちんと管理いたします
☆プライバシーの保護はご安心ください
☆いつでも自由に解除できます
~無料でここまで書いてあるなんて!とかなり驚かれております!~


次回のモテモテ美女になる開運ビューティーセミナーは、11月18日金曜日、12月17日土曜日です(*^o^*)
開運ビューティーセミナーは次回は、11月18日金曜日.12月17日土曜日です!☆〜(ゝ。∂)



超強運になるビューティーカスタマイズコンサルティング



幸せモテ顔になったビフォーアフター

幸せモテ顔メニュー

幸せモテ顔ってどんな顔?

{1EF5D0B7-8508-4015-876D-B1A0C26933E5:01}

{3F0C0F31-74B1-4EC4-B94F-33B51FB5ACC4:01}


宝石赤宝石ブルーお申込フォーム


宝石ブルー宝石赤KAYOKOについて
女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO~

人生を変えたい!と思った時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!を開催~

自分で自分を美しくする幸せモテ顔を作る邪気抜き開運メソッドで
人生も運もあげる開運ビューティーコンサルタント
ビューティーレッスン、ビューティーセミナー、養成講座、ビューティーコンサルティングを開催中~

宝石ブルー宝石赤Facebookはこちらから

Kayoko Hashimoto

ブログからきたとメッセージ添えてね!
クリックして友達申請してね

https://www.facebook.com/


   【メルマガはじめました!】
読むだけでスーパーいい女になってしまう!
3ヶ月であなたの顔は幸せモテ顔に変わる!人生と顔は自分で創るもの。
スーパーモテモテ美女になるお顔の作り方無料メルマガセミナーは、こちら!
{89EA2D6F-E64D-4D5E-BFD7-97180717193D:01}