決めることの力!老けない、病気にならない、貧乏にならない!と決める! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

邪気抜きメソッドと幸せモテ顔開運メイクで超強運体質なスーパーモテモテ美女にする開運ビューティーコンサルタント
女っぷりと運を上げる美の魔術KAYOKOです*\(^o^)/*


{8D546599-B6E7-41E2-B723-3F747AB786F7:01}

{2F831B1C-C955-43AC-A7E3-4EF51EA83B80:01}





病気にならない、老けない、貧乏にならない!と決める



昨日は、日暮里サロンのミーティングでやったのですが決める!と優先順位。



今回は決める!について。


決める!って開運するんです。


決める!ということはすごく人生が変わるんです(((o(*゚▽゚*)o)))


これ、決めるということをやってきた人にはわかると思うのだけど


決断するたびに 試されることはたくさんあるんだけれど


決める!っていう力って本当にすごいの(((o(*゚▽゚*)o)))



うー!わたし決める!っていうセミナーやったら3時間はぶっ通しで喋れるな!(≧∇≦)


まずはね、



読者の皆さまにも決めて欲しいこと!



老けない!


病気にならない!


貧乏にならない!



これらってね?好きでなるわけではないけれど
 わたしも47年間生きて来ていますが  いろんな人を見てきていますが 




決めてないといつのまに老けてしまったり?病気になってしまったり、?貧乏に襲われてしまったりという人もたくさん見てきました。


で、そういう人は決めてない!まさか自分がなるとは思ってなかった人が多い。



なってからでないとわからなかったような。





わたしの場合は
わたしは、絶対にただでは転ばない!
わたしはピンチを必ずチャンスにしてやる!

老けない!わたしは!

わたしは病気にならないし、貧乏にならないし、都落ちは絶対にしない!と


20代後半から決めて生きてきたし、


我が家のラファエルパパと結婚する時も


親に反対されたりいろいろしたし試練や、お試し限りないほど来ましたが


いつもわたしが決めたことだから!


といかなることも乗り越えてきました。(≧∇≦)


母親のことも、絶対に親孝行してめちゃめちゃ幸せにするまでは死なせない!と決めてきたし

ずっとなんとなくなんて生きてきてなく

とにかく決めて生きてきた!


子ども達のことも絶対に自分の幸せや、やりたいことを自分で見つけられるように視野を広げてあげる教育をしてあげる!

世界をみさせる!と決めてきたし


全部流されて生きてきたのではなく


わたしはわたしが自分の人生を決めてきたしこれからもわたしの人生はわたしが決める

そう、決めるってすごい力があるの


決めないと流されて生きてしまうし、いつ老けるか?なんてわからないでしょ?


女性ってね、いろいろな老けてしまうことが重なって起きる出来事だってあるわけね。


ストレスとか疲れとか緊張が続いて病気になったり


少しでも気をゆるめすぎると貧乏になったり、病気になったり、老けてしまったりすることが

あるのよ!



これね?


先に決めないと!



老けたくないですよね?

(歳相応な素敵な歳の重ね方とかではなく、いきなり顔がこけて老婆みたいになることを言ってます)

病気になりたくないですよね?


貧乏になりたくないですよね?


わたしはならないと決めています!


だからなりたくない!と恐れるのではなく


ならない!と決めて最高に自分が美しくなって

最高な自分が 最高のコンディションで 


豊かな明るくて元気な幸せなわたしだけをイメージして


そこに向かっています(((o(*゚▽゚*)o)))



決める!とね?



恐れではなく脳や行動はその


素晴らしい最高な状態に向かって動いて行くんですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!



だから皆さん!決めてくださいね?



わたしは、老けない!病気にならない!貧乏にならない!


恐れとか不安からではなく


米倉涼子なみのドクターXのように


わたし失敗しないんで!を自分で決めましょう!


そして最善をつくす!


わたしには溢れる健康と幸せと豊かさしか似合わない!と決めましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

{4621ED8E-8074-411C-9F67-02E3997E68B8:01}

{72E7B49B-BB5F-45F8-A8B2-AAED4AE623C2:01}

{5C855CF2-3134-4605-95EB-757AF1A574C4:01}

{549F0A07-CF10-4251-BA9F-C2A50306A7A6:01}

{EE81058B-0C2B-4E1C-8B7A-C9E03E902A47:01}

{EEFFAAE3-0799-4565-AA05-66943AE97450:01}








{CA2F5B5E-433F-49B7-B08D-201085855073:01}
☆幸せモテ顔度をチェックできるPDF特典がプレゼントについています
☆無料のレベルではない事が書いてあります
☆個人の情報はきちんと管理いたします
☆プライバシーの保護はご安心ください
☆いつでも自由に解除できます
~無料でここまで書いてあるなんて!とかなり驚かれております!~

{3B6B72F5-60B4-47D8-929A-F4F8FA0A965F:01}

超強運になるビューティーカスタマイズコンサルティング



幸せモテ顔になったビフォーアフター

幸せモテ顔メニュー

幸せモテ顔ってどんな顔?

{1EF5D0B7-8508-4015-876D-B1A0C26933E5:01}

{3F0C0F31-74B1-4EC4-B94F-33B51FB5ACC4:01}


宝石赤宝石ブルーお申込フォーム


宝石ブルー宝石赤KAYOKOについて
女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO~

人生を変えたい!と思った時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!を開催~

自分で自分を美しくする幸せモテ顔を作る邪気抜き開運メソッドで
人生も運もあげる開運ビューティーコンサルタント
ビューティーレッスン、ビューティーセミナー、養成講座、ビューティーコンサルティングを開催中~

宝石ブルー宝石赤Facebookはこちらから

Kayoko Hashimoto

ブログからきたとメッセージ添えてね!
クリックして友達申請してね

https://www.facebook.com/


   【メルマガはじめました!】
読むだけでスーパーいい女になってしまう!
3ヶ月であなたの顔は幸せモテ顔に変わる!人生と顔は自分で創るもの。
スーパーモテモテ美女になるお顔の作り方無料メルマガセミナーは、こちら!
{89EA2D6F-E64D-4D5E-BFD7-97180717193D:01}