息子とお花見〜?幸せ感じる瞬間〜 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

超強運になる幸せモテ顔を作るスペシャリスト!
女っぷりと運をあげる美の魔術師KAYOKOです*\(^o^)/*


{14579546-9111-4801-A4AC-65459B672FA5:01}



昨日は、保育園お迎えあと我が家の近所の公園がすごく桜満開で夜なのに
人がいっぱいいた!(^o^)

{7B266566-455B-40FC-988C-905005D3A9D2:01}



最近
遠足気分を覚えたリオくんは
焼き鳥買って公園で食べよーよ?と

{EB74B236-E6A9-454F-B9D4-AF8E504EB2F1:01}

わたし、目が無い。リオくんはなぜだか?写真を撮るとき歯が抜けたところを自慢げに
見せてくる(≧∇≦)


まあ、いましかない歯が抜けた可愛さないからいいけどね(≧∇≦)


まあ夫不在なもんで

家に帰るとご飯作りに後片付けに、洗濯物にやることたくさんで

バタバタなんだけど



こうやって兄弟でじゃれあいながら名探偵コナンだか?ドラえもんだか?
クレヨンしんちゃんを


{64BE0F96-3E54-4BA7-A217-9634D709B0BB:01}

観ている可愛らしい風景~


と、思いきや、兄弟ってくっついてるとすぐケンカをはじめる!
{376BBD32-FDFF-4915-812F-DE4FFB24987C:01}

{29AD496E-A494-4F88-9323-131390148215:01}

{FA670658-05C8-4B30-ADAA-A4017EFD725E:01}



と、こんな些細なことでも日々幸せ感じることってとっても大事~(≧∇≦)

幸せって意外に近くにあるんだよね


この感情を味わえてるか?見逃しているだけで

大事な幸せを感じる感情袋を

他のことで支配されていちゃったりして?


悩みとか頭痛いことや、不安やモヤモヤや、自信ない、ツマラナイ

などに支配されていちゃったりすると


幸せを感じる度数が少なくなると勿体無い!


幸せって


やっと仕事終わってビール開けてプシューと飲む時とか(^o^)

洗いたてのフカフカのシーツで寝る時とか

好物の食べ物食べる瞬間とか


お気に入りのDVD観る瞬間とか


いくらでも日時にワクワク幸せ感じる瞬間て

たくさんあるんだよねー(*^^*)


幸せって条件ではなく

幸せを感じる感情に余裕や感情袋が

怒りや不安などで支配いされていない。


もちろん嫌なことは毎日誰でもあるのだけど

半分は幸せを感じる隙間を作っておくことが大事!


幸せを数える、とか幸せを感じる

時間をあえてもつとかね!


我が家の僕ちゃんもどんどん大きくなっちゃうから



{D3BB5AFB-DC6A-4E5E-B37D-7CEEBDD630FC:01}

{10BFF6EF-E87E-4A3E-8BDD-32FFC1412D46:01}

{35872C7B-8CEF-4BD1-B872-3B26F8799538:01}

日々可愛さ愛らしさを感じる感情余裕を持ちながら過ごしていますよぉ~*\(^o^)/*



まだまだ開運ビューティーセミナーのお客様の感想は続きまーす




次回の開運ビューティーセミナーは

4月30日!土曜日です*\(^o^)/*
限定5名様~残3名




超強運になるビューティーカスタマイズコンサルティング





幸せモテ顔になったビフォーアフター

幸せモテ顔メニュー

幸せモテ顔ってどんな顔?