開運ビューティーセミナーのお客様感想!親子丼ちゃんハッピーニュース! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

ビューティーコンサルタント
幸せモテ顔スペシャリストKAYOKOです!



親子丼ちゃんよりお花いただきました*\(^o^)/*

{656506EE-E796-4F54-B793-D224B7472A4B:01}

{C91BE28F-43CE-4133-9F10-B0DC2B8C052F:01}


先週の土曜日の開運ビューティーセミナーのお知らせ遅くなってしまいましたが、



(≧∇≦)
なんと今回は


幸せハッピーオーラの親子丼ちゃんが  今回の講師をやってくれたくらい

大活躍していただいてしまいました!*\(^o^)/*


もーう(≧∇≦)親子丼ちゃんが登場したときは

わたし久しぶりでお会いしたのですが

またあまりに綺麗になっていて腰が抜けてしまいましたよ叫び叫び叫び叫びラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



だってちょうど一年前、こちらですよ?目目目叫び叫び叫び
{38B2BE74-8623-4416-84AB-B432DF33FAFD:01}

{BF7184E1-948E-4F8E-8A38-7A243C0CE6E3:01}



先週土曜日開運ビューティーセミナーいらしていただいたときがこちら!

もう、ビックリしてしまいます(≧∇≦)

{E18EF290-BF8B-4F50-B7D2-82316B165284:01}
と、ともに


人間の可能性や


能力!潜在能力、



美の力に感動してしまうわたしです!(((o(*゚▽゚*)o)))


こちら
一年まえに、

エンジェルコーチのTAEちゃんのランチ会で親子丼ちゃんに

わたしのメイクレッスンをオススメしてくれた

S様です*\(^o^)/*

S様は1番はじめのビフォービフォーを知っているがゆえに人間の


この一年間たたない変化に鳥肌に

感動の涙をしていました!

わたしもあまりの親子丼ちゃんの変化には
鳥肌たちましたわ叫び叫び叫び


もう、別人すぎですー!

{51489A32-96AA-4F75-BE6B-B546CABCA1F6:01}

それと、ハッピーオーラがすごいのなんの!です!


なんと、親子丼ちゃん!彼氏が


できたのですが、(((o(*゚▽゚*)o)))


このたび、一緒に暮らすことになりましたのです(((o(*゚▽゚*)o)))


その場にいらした方で

親子丼ちゃんの口からはじめて聞き


皆様で




えー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!とビックリしました



それで、今回参加された方のお悩みが


一年前の親子丼ちゃんの悩みに似ている方がお集まりになっていたのです。





こちら親子丼ちゃんからのご感想です。


土曜日の次の日にいただきました*\(^o^)/*



KAYOKO先生

こんにちは、

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

昨日のセミナーの感想をお送りします。
ブログ掲載など問題ありませんので、どうぞご自由にご利用ください。

ーーー
セミナー最後にもお伝えしましたが、参加された皆さんの話が、本当に過去の自分が思ってたこととドンピシャでものすごく驚きました。

でも、だからこそ、昨日のセミナーは私にとって良いアウトプットの場になったなぁ、と一晩経った今は思っています。

昨年一年間色んなことを考えて、自分の思ってたことや不安をある程度形には出来ていましたが、

昨日いろいろお話しさせていただきながらしっかりと言葉でラベリングできた、
というのがとても大きな収穫ですね。

昨年の成果がひとつきちんと形になったかな!という気がしました。

素敵な機会をいただいて、本当にありがとうございます(*^_^*)

それと、参加された皆さんの雰囲気が後半(印刷物が回ったくらいかな?)一瞬で一気に明るくなった気がして、わあ凄い!とびっくりしました。
これもやっぱりKAYOKO先生効果なんでしょうね。
話される内容に経験が伴ってるから、ストンと心に落ちてくるというか、納得しやすいというか。
取り敢えず、他の皆さんの変化に置いて行かれないように、私も頑張らないと!と気合いを入れ直してるところです。

KAYOKO先生、昨日は本当にありがとうございました(*'▽'*)


と、こちら親子丼ちゃんからのご感想

解説を次の記事でしますね!続きます*\(^o^)/*





{87B2C4BA-9FF4-4121-8F89-1371371EA55A:01}

{D3C2BB6B-5026-40A7-AEAD-62A0CD8E8DC8:01}

{886D943E-715C-4072-8AD5-59D483E2DC9E:01}

{B8EF4FF4-5F8F-4834-838D-8AD26F12CDD1:01}


過去の開運ビューティーセミナーの様子はこちら!