ビューティーカスタマイズコンサルティングスタート!お客様のご感想! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

幸せモテ顔を作るビューティーコンサルタントKAYOKOです*\(^o^)/*





{9FC95250-AD52-4F88-98FD-DAE7A31560A1:01}

本日は経営者様セミナーへ参加していましたが、ちょい花粉症で目が痛い~

目がしょぼしょぼ~叫び

{6CE36686-94AB-4618-B129-631CF04FE480:01}




昨日よりスタートしました!*\(^o^)/*


スーパーモテモテ美女になる養成講座



ご自分にあったメニューをカスタマイズして自分を知る!美貌を作り 自分の適材適所!望むポジションを見つける!

本当の望んでいることを知る、発見する、挑む!美貌という武器を持って!

と、いうコースです(*^_^*) 




昨日スタートのお客様の感想をご紹介!
{F519057E-3AD3-4C35-8DF8-D43C51646157:01}



H様~より





ビューティーカスタマイズコンサルティングの1回目でした。

今の私に必要なコースを設定してもらい、今日は
①自分のゴール設定、ドリームマップ、なりたい自分コーチング、ロールモデルパーツ、ワークシート



②邪気抜きメソッド、肌の仕組み、皮膚の構造
の受講をしました。

私の悩みは、
今の職場を辞めるか続けるか?

将来どうなりたいのか?

今の旦那と一緒にいて良いのか?

不満はないげど、ただ漠然とした不安がありました。

私は、どうしたいの?

何がしたいの?

目標が見えていませんでした。

自分自身を知る為にノートに好きな感情、嫌いな感情。

いる感情、いらない感情。などなどを書き出していきました。



不思議な事に嫌いな事を想像していると気持ちは下がり。

好きな事を想像していると笑顔になっている自分がいました。


時間をかけてゆっくり自分自身を見つめた事がなかったので、凄く良い時間を過ごせました。


1回目なんですが、KAYOKO先生と話ながら、沢山書き出していくと見えなかった自分が見えてきたような、もやもやした不安が晴れてきたような感じになってきました。


2回目のコンサルティングまで、
どんな人になりたいか。
どんな生き方をしたいか。
頭の片隅に置いて、生活していきたいと思います。


邪気抜きメソッドでは、皮膚の構造から説明してもらい、潤いと艶のある美人皮膚になるためのクレンジングの方法と邪気抜きマッサージをアドバイスして貰いました。

KAYOKO先生の肌は何時もキラキラ、つやつやしていて私の目標なので近づけると思うと、ウキウキしています。

今朝、鏡を見たら目がパッチリ、肌はプリプリ。
可愛いぞって思っちゃいました。

2回目まで、宿題があるので楽しみながらやっていきたいと思います。

次のコンサルティングが楽しみです。
ありがとうございました。



はーい*\(^o^)/*Hちゃん

ありがとうございました(*^^*)



わたしは最近、



本当に顔占い師でないか?と思うくらい

その方のお顔で何について悩んでいるか?までわかっちゃうんですよね(^^;;


お顔って本当に


いろいろその方の情報を出してくれちゃっています!


Hちゃんにも



ねえ?もしかしたらHちゃん、まさか夫と離婚したいなんて


考えちゃってない?



と、伺いましたら



そうなんです!と。(^^;;



別にその前に

なんにも夫さんの話しなんてなってないし


聞いてないのですけどね。(^^;;


と、いうことでHちゃんのいま悩んでいる仕事や旦那様、その他本当に望んでいることを発見し、さらに美貌という武器で挑むためにスタートしました!


終わる頃にはどんなには内外からの美しさが光っているかお楽しみにしていてくださいね!*\(^o^)/*



わたしは


その人、その人のお顔を



陰りも曇りもないくらいのモチモチプリンプリンの

透き通る赤ちゃんのようなお肌にし



幸せモテ顔を作るプロフェッショナルなので



外からのアプローチの技術と、


メンタル、マインド、健康面、すべてのアプローチをして




内面、外見、360度輝く  美しさを作っていきます。


それがこのビューティーカスタマイズコンサルティングです
(*^^*)


スーパーモテモテ美女になり、


本当の自分のなりたいことに、挑める、チャレンジできる自分つくりをします


悩みや心配があると


内面からの輝きが


足りなくなってしまいます。そして勇気や自信も弱くなってしまったり。


まずは何に悩んでいるか?や


問題はなにか?


本当はどうしたいのか?



どうなりたいか?


をわかり



美貌と若さとパワーを武器に使えば



本当に人生楽しいし怖いものが無くなるんですよね~!



はい!本当に


無敵な超強運体質の  スーパーモテモテ美女になるのです!(*^^*)

スーパーモテモテ美女になり人生に怖いもの無くチャレンジできるようになるコースはこちら!


超強運になるビューティーカスタマイズコンサルティング
人生の輝くポジショニングと美貌を作る




幸せモテ顔になったビフォーアフター

幸せモテ顔メニュー

幸せモテ顔ってどんな顔?

{4DA9A990-D7B3-46F2-B0FB-096648EF7E98:01}

{EDC93593-65F6-4035-894F-2FBA8BFF6AF0:01}