自分は、いま何で悩んでいるのか?をまずわかろう! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

幸せモテ顔を作るスペシャリスト
人生の輝くポジショニングと美貌を作るビューティーコンサルタント
KAYOKOです(o^^o)

{365AF704-2666-4210-BFCA-AACEE7F17E67:01}

ちょっと花粉症ぎみなわたし?ここんところの子どもサービスはすべてマスク
{FCBB0A2C-DE88-4147-B0B3-ED93B059892C:01}

リオくんは2本目の歯が抜けました(^○^)
{1013624E-3CCB-406E-BF00-62B9A0F062C2:01}

毎日、何かしらと抜けたところを自慢げに見せるのよね~(≧∇≦)

はい、明日から人生の自分が輝くポジショニングと美貌を作るビューティーコンサルが始まるのですが

これは強固たるわたしのようなマインドや図太いマインド、天才性が発揮され、

自分軸が生まれはじめ我が道行く輝きがはじまります(*^o^*)

ところで

女性は悩みがあるとどうも、お顔に雲行きが出るのか、陰りがでたり輝きが失われます。
自信が出て輝くにはまず自分が何で?何を?どういうことを、どういう理由で悩んでいるのか?わかることからが

大切です。何がひっかかっているのか?


問題や、悩みを解決、解消、発散、退散、排出させていくと美しくなります!


なんとなくひっかかってるまま過ごしちょったりしてなーい?^ ^?


ちょっとひっかかってそうな悩み書いてみました。






①健康?心の健康?    アレルギー?

メタボ?  喘息?


高血圧?   冷え性?  風邪ひきやすい?

虚弱?


生理痛?       便秘      浮腫みやすい、



婦人科系が弱い、     目眩、     ホットフラッシュ


イライラしやすい?

涙が急に出る?   免疫力が弱い


太りやすい、     更年期症状?



②肌が汚い?毛穴?クレーター?


ゴルゴラインが出てきた?

こめかみ陥没?目の下のクマとたるみ?

老化してきた、下垂してきた、

白髪が出て来た、    顔がげっそりそげてきた


シワ、目のまわりのたるみ、凹み、くすみ、シミ、大顔、アゴがたるむ、鼻と口の間がのびてきた〜〜

顔が長くなってきた


毛穴、ザラザラ
   ホクロ、イボが出て来た


③未来、将来が心配叫び?~年金大丈夫ー!?


わたしっていつまで働けるのかしら?体力がないわあ〜




④人間関係で疲れる~



義理父、母とのしがらみ〜〜

仕事関係、親戚関係、ママ友、上司、コミニュテイ?

夫婦仲?恋人仲~


不仲?    離婚したい?


不倫???   子どもと意思疎通ができない




⑤結婚したい、のにできない?  


いい人いない、出逢いがない、選ぶ基準がわからない

高齢でも子ども欲しい、妊活~


しかし婚活もめんどくさいし、ヤル気になれない




⑥対人緊張症や対人恐怖症

コミニュケーション下手、言葉下手、人見知り?




⑦痩せたい?


スタイル良くなりたい


⑨もっとお金が、欲しいー!


ワーキングプアから脱出したい!


10)今のままの仕事で、いいのー!?目目目


11)親のこと、介護のこと


12)子育て、育児、進学、教育





13)洋服 何を着たらよいかわからない~センス良くなりたい~





14)髪の毛が薄くなってきた?

ヘアスタイル?


白髪?






15)もっといい所に住みたーい?

住宅の悩み、住みずらい





16) ペットのこと


17)料理、食事作りを悩んでいる?


18)感情がコントロールできない、すぐ

怒る、

物忘れが出て来たあー?





19)もっと若くなりたい?





20)アルツハイマーや、ボケ、若年性認知症が心配~?





21)自分の夢、やりたいことがわからない~

見つからない


自分軸がわからない~、強みや魅力もわからない




22)物覚えが悪い、いろいろ理解できない
やる気が出ない~


23)なんだか漠然とした不安や、モヤモヤがいつもある~


24)もっと他の人生があるんじゃないか?とモヤモヤする?


25)もっと


何かに  世界を拡げでみたい!?しかし


やり方がわからない!




などなど、


いわゆる悩みのようなものを書いてみましたo(^▽^)o

まだまだあるよね?悩みって


しかしバタバタ毎日を過ごしているとなんだか漠然に不安なだけで

ずっと何を悩んでいるか、わからずただ不安で

感情が支配されてしまうこともありますから

まずは

自分が何を悩んでいるのか



誰も見ていないノートにすべての悩みを書き出して見てね(o^^o)



ありったけの不安や、モヤモヤ、悩んでいること


なんでもいいからまずは



知る!  意味で書き出してみてねー!(*^o^*)



{224DA5F2-B71B-4F84-8D28-1028946CF232:01}


人生が輝くポジショニングと美貌を作るビューティーコンサルティング


スーパーモテモテ美女になる養成講座




{84712C9A-BEA0-4BEB-AA09-0F619A07C8E5:01}

{FCF60DA8-0E96-4D49-B41B-8ED5AED2D5E4:01}

{10D563CD-5340-4D36-95A8-CF65F04935D9:01}