⑴肌がどんどん綺麗になる方法! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

女っぷりをあげ運をあげ最高に輝く幸せ開運顔を作るKAYOKOです。


{EDE80F59-1700-4DF3-8C2C-F21161ABEDF3:01}

{7A83B7D5-18FC-4A7A-8858-B5A4DB9BAA6D:01}

これは昨日のパーティー前日に衣装選びしているお風呂上がりの素顔、素肌の写真です。*\(^o^)/*


わたくしあと2週間くらいで47歳になるアラ50!?ですが

最近 本当~に、人生で一番肌が綺麗なんじやないか!?


と思うほど肌が綺麗になってます!どんどん


素肌が!(≧∇≦)


なもので、普段は最近はほとんどノーメイク

しかも化粧水つけただけの状態が多いのですが


お客様皆様に、


KAYOKOさんすごいお肌綺麗でびっくりです!!!


とびっくりされます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{62A29E66-B8A6-4526-B58E-DA7E0E2185AF:01}

{BE27DC7E-35E4-449C-A57A-94A32CDCFF27:01}

肌のツヤや、モチモチ感が  どんどん歳を重ねるごとに

良い感じになってます!^_^


自画自賛だけではなく、本当によく肌は褒められます

なのでお肌が綺麗になるとご機嫌ももちろんアップ!(≧∇≦)


ご機嫌が上がると運もグングン上がります!



で、今日のテーマ!



お肌がどんどん綺麗になるには!?なる方法!?




一言!



年齢は関係ない!



まず歳だからとあきらめない!


それと

わたしは、最高に綺麗!と思い込むこと



脳は きちんと設定をするとその通りに向かっていくのです


だから、あー(・_・;
歳だからイヤになっちゃう!などや

もう歳だから、などなど


仕事がこうでストレスがあるから とか

寝不足だから とか


いろいろな言い訳をつけて仕方ない、と思っちゃうと


脳はその通りに仕方のない肌にしちゃいます


脳がヤル気がないと


お肌もヤル気がなくなっちゃうのです


お肌とは

脳の表れですからね

続く
{07503B6F-8F25-4BBA-8420-B8F613C7A78E:01}


{7B94F093-9D11-4345-84A8-E33EE7BA98A4:01}





{F385272B-E0AD-4727-B1B9-CA0C1D71D31A:01}



邪気抜きメソッドについてはこちら!

お申し込み受け付け中です。(*^^*)