昨日のパーティー!年々美しくなり若返る方法! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

女っぷりをあげ運をあげ最高に輝いた幸せ開運顔を作るKAYOKOです!(*^^*)


{BF036A6B-7226-454F-81C3-89FD1BABD8F3:01}

昨日は、わたしが取り扱っている
愛してやまない美しく健康になる美容機器はじめすべての女性を虜にする美容商品を作っている会社の600人パーティーでした目目目

会場には美しく着飾っている女性、男性がたくさんいらっしゃいましたよ*\(^o^)/*


わたしはこちらの高品質でメリハリボディを作り機能性の高いハイクオリティの下着のショーをプロデュース。


{5CB978B8-9E5B-42F8-B09C-0BA75D081CD8:01}
めちゃくちゃ可愛いでしょ?(*^^*)


下着もモデルさんたちも。



モデルさんたちは、プロのダンサー


ダンサーだから筋肉もありしまるところはしまり、メリハリでとってもグラマー!

で、顔も可愛いお二人。(*^^*)


メイクはもちろんKAYOKOの幸せ開運メイクです(*^^*)

{03C6D2A7-C644-404F-9229-29414D49F2F0:01}



プロコースさとこさん、リリーさんもモデルで登場!*\(^o^)/*
{450F5FC7-E4F7-40F5-AD88-2B1551D8AE3C:01}

{6FD9E307-A854-4C3D-90DA-6276DAD094E7:01}

さとこさん、55歳でこのお尻ですよ?
{8E68C39D-1054-427F-8D81-AE227FA4BAC5:01}

このスタイルの良さ!

こちらリリーさんも二十歳の娘さんがいるのですよ!
{FF79DA53-4487-4B91-8FA0-85BE9FA44B6C:01}

今回はこちらのメンズモデルさんにも登場してもらい舞台に華を添えていただきました(*^^*)

{AFAE5973-114C-43BC-8E2F-D45E19A29969:01}

{152C2910-CA86-431D-BB6E-E08BC480F984:01}


そして昨日はこちらの中森あきないさん!と言ってプロの明菜のモノマネで有名な方にもお越しいただいて明菜ちゃんの


ミアモーレ、十戒、デザイアーを歌ってもらいましたが本物よりうまかった!?(≧∇≦)





{81E4D844-D418-400E-96DC-8627E99BBF2F:01}

{0804B2F7-00C8-468F-AC63-041C91F216DA:01}


というくらい最高に盛り上がったのですが、

毎回わたしはじめ、わたしの周りの方は若返ってます!


顔も身体も、スタイルもすべてが!


{401124BB-0D2E-410B-B7AC-9B9B097F68AF:01}

{D5057EA0-E0D1-4954-909E-46B0F07304E6:01}

{77AA28A6-378C-453C-99C2-078C79F81C64:01}


そのなぜ、若返るか?

見られることが多いからです(*^^*)


いい意味

さらけ出してます。自分の美容に対する人生観が。


生き方そのものが、外見や皮膚、身体の細胞の元気さに対して


楽しく貪欲なわけです。


あきらめてないの!何歳だから!とか。


リリーさん二十歳の娘さんがいるのですよ?

さとこさんは55歳でこのスタイル!


なぜって?あきらめてないから!


自分をストイックに 美容に対する人生観を  楽しく追求してるんです。(*^^*)

さとこさんなんてまったく更年期症状なんてないそうですよ!


美で、人生観、生き方を表現してるんですよね


いやいや、しかし最初はさとこさんもリリーさんも


オジさん?みたいですからね、(≧∇≦)だから最初から綺麗なんではないのです


さとこさんがオジさんのころ。#注意  本物の女性ですがオジさん化現象をおこしていたという意味。(*^^*)
{F736AA1D-C410-4D6E-A0A5-19B72126F1E8:01}


いまではすごく綺麗で美しく黒人男性モデルさんと並んでも負けないオーラがありますし


リリーさんも男性若いモデルと並んでも美しく負けない


これはこの2人が



どうなりたいか!?



もっと若く美しく輝いて生きたい!


と決めているからなんです。


老けたな?と思う方。


身体のラインが崩れたな、と思う方?


あきらめていませんか?


自分の外見に対する欲望に素直になっていますか?



時間がないから、お金がないから、見せる人がいないから、とか自分に言い訳していませんか?


わたしなんてただいま育児、介護に一番追われてしかもいま母子家庭。

老けそうになるくらい頭痛いことや悩み、忙しさもありますが

わたしは決してあきらめません!


見せる人がいないから?


人のために綺麗になるんではないです。

自分の人生観ですよ、あきらめていくのか?自分が納得する外見を保ちご機嫌でいくのか?

あきらめた瞬間にいろんなものが緩みだしますよ~(^.^)


BODYもお顔もまだまだ 可愛くステキに

別に誰に見せるわけではないけとわナイスBODYになりたい方

ぜひご相談くださいね~!(*^^*)



邪気抜きメソッドについてはこちら!

お申し込み受け付け中です。(*^^*)