ひさちゃんのハッピーホワイトウェディング撮影レッスン! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

女っぷりと運を上げて最高に輝く幸せ開運顔を作KAYOKOです!

{2CAE817A-36BB-48ED-ABEA-5163D6F78D1A:01}

昨日はこちらのひさちゃんが


ハッピーホワイトコース


ウェディングドレスを着て


撮影されるためのレッスンをいたしました。(^-^)


今回やられた親子丼ちゃんも、ひさちゃんも

つくづくこれ、レッスンしておかないと


本番かなりもったいないですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本当に、受けて良かった!と

叫んでいます!(≧∇≦)


本当に、できたら本番近いかた?


いつかやりたい方、


本当に、本当にレッスンしておかれた方が良いですよ目目クラッカー



実は実は、痩せてみえる写り方があるんです!


実際よりもさらに綺麗に美しく、痩せてみえる、スタイル良くみえる


欠点は隠れる、そんな秘訣があるのです(^-^)


そしてわたしの肩甲骨エステや、邪気抜きメソッドはじめ、


スペシャルマシーンまで使い、実際にもかなり


親子丼ちゃんも、ひさちゃんもサイズダウンしております


サイズダウンして、さらにスタイルが良くみえる写り方を習い


本番完璧に安心してむかえますよ!


ちなみに親子丼ちゃんはこれからですが


ひさちゃんは9年前にすでに結婚しており結婚式もすんでいますが


昔は 結婚式の合間合間に、2人で普通に立って撮る写真や

式の最中の写真だったり、と


自分が ゆとりで安心して自分大好きに撮れていないんですよね(*^^*)


だから最近は前撮りや、別撮りが流行っていますものね。

しかししかし


前撮りも、ウェディング写真撮りも


お値段けっこうするんですよ!


ドレス一つお気に入りのにすると

すぐにグレードアップ料金5万アップ
10万アップ

15万アップ

20万アップなどすぐにアップします。

だいたい安く設定されていて6万から8万くの案内から

実際には20万から50万まで行きます


ウェディングドレス撮影は。

わたしの知り合いも最近続々と

ハワイで式上げて撮ってきていますが

ハワイだとウェディングドレス着付けが上手くなかったり

なにかとチップやらオプションやらで料金が上がったりと

だいたいハワイでも挙式プランにもついていますが

撮影だけでも皆さん調べると30万から50万くらいってます


そんなに時間もお金もかけても納得いかなかった、という方も多いのです。


まあ、ハワイ撮影の場合  風景にハワイ!が良いから!という方も多いのですが


できたら高いお金かけるのだから


ヘアもメイクも納得して


幸せ顔で最高に輝く笑顔で本番をむかえたいですよね(^-^)


こちらのハッピーホワイトコースは

痩身はじめ、輝く幸せ顔を作る開運メソッド!邪気抜きフェイシャルまでつき


最高~に輝く幸せ顔を作り  実際にウェディングドレスまで着てみて


ヘアーも  幸せ開運メイクもついて  痩せてみえる、綺麗に見える写り方レッスンまでついてのかなり


お得なコースです(*^^*)

続々と  お申し込みがあります(*^^*)


これは女性にとってとっても、ありがたいサービスだと思いますよ(≧∇≦)


わたしも、自分がやるときにこーいうのが、あれば!とつくづく思いましたよ(≧∇≦)

ではひさちゃんをご覧くださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))


かなり横のびしていましたがほっそり、身体も薄くなりました(*^^*)

首も長くなり顔も小顔になり

幸せ顔になりましたよ!(((o(*゚▽゚*)o)))





すごい!顔も小さくなり肌色も全然違います!(*^^*)



邪気抜きメソッドについてはこちら!

お申し込み受け付け中です。(*^^*)