運て上げるんだよ! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

女っぷりを上げ運を上げ最高に輝く幸せ顔を作る美の魔術師KAYOKOです(*^o^*)
{F153A2DF-0EFC-4CDE-9891-D7FEBEDDF608:01}

{254204C8-72BD-4003-AFB0-56BDE836A29D:01}






運ってみんなある


占いで良い年、悪い年ってあるかもしれないけど


1日1日自分を大事に

今日の自分の波動や運をあげようよ(*^_^*)



毎日毎日占いにしばられて今日は
何色?とか今日の方角?とか疲れない?


それもいいかもしれないけど

しばられてカチカチになるよりも、わたしは今日のわたしは何が元気になる?


何を食べたい?


何の音楽聴きたい?

どんなメイクしたら元気になる?


ご機嫌な、わたしになる?

そう、すべてはわたしの中に答えはあるんだよね

人の目とか意見ではなく自分で最高に元気で笑いが止まらない時の


あなたはどんな時?

どんな時に機嫌が良くなる?

どんな時に幸せ感じる?

どんな時に元気がでる?

どんな時に、身震いするような感動がある?

どんな時にみなぎるやる気スイッチが入る?

どんな時に波動が高くなる?


わたしが、元気になり、やる気スイッチオンになり、最高に幸せを感じるときは

自分の肌が綺麗な時!

朝からウンチがドッサリでてスッキリして食べ物が美味しい時!

最高にスタイルが良くなったイメージで お気に入りの可愛い洋服を着てヒールでカツカツ歩いている時!

美味しいシャンパンに美味しい料理コースを海の潮風に打たれながら味わっているとき

お気に入りのDVD見たり


好きな人やイケメンとデートしているところをイメージしてみたり?(((o(*゚▽゚*)o)))?


いくらでもご機嫌な自分作りってできるじやない?


運が上がる、良くなるって

ご機嫌が上がるってことだと思うよ(*^^*)


運を上げるって、何が自分が一番元気になり楽しくて

心地よいか?を知るってこと


自分で自分を知ると 他人に求めたり他人に  依存したり

他人に振り回されたりしなくなる


人や、その他の物に流されず影響されないような


自分で自分のワールドを保てる


自分のご機嫌リストアップを普段からしておくと良いですよ~(*^^*)


{CBB4BE8F-B4DA-4565-8D23-BE8674BA2E60:01}

{53E77E86-0127-418B-A671-65AF27C7C919:01}

{71394C15-7E36-42E0-A1E2-8F392FF2B7B7:01}

{E446511B-F7C8-490D-8512-47BBC552ACEF:01}