生きてるだけで丸儲け!明るく楽しく元気で笑いのある毎日を! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

今日はうれしいことにただいま有楽町で一人飲み(≧∇≦)めちゃくちゃ嬉しい!

{93F8D969-0EB4-4839-A9BA-E0E8E56C39AA:01}




夫ラファエルさんが 海外料理留学中だから わたし1人で2人の子供を育ててるんだけどこの半年以上 仕事も忙しいから全く1人の時間が取れなかったの(´・_・`)

やはり、
1人時間はかなり大事だよね

わたしは、子育てと介護が重なり働き盛りも重なってるから自分1人時間はとっても大事なの。


わたしは、映画が大好きで とくにヒストリー物が大好き。


軍隊物からヒストリー、戦争映画、ラブコメ、などいろいろ好きなんだけど普段子供達と  一緒だと観れる物がかぎられるわけよね。


今日は、カリフォルニアダウンといって
{4ED9BB42-EF10-40B1-83B0-500D538870E3:01}

{6CC0A0D1-E334-4A74-A97B-8664A1F61DBF:01}


カリフォルニアで巨大地震や津波のとても怖い?スリルな映画なんだけど
これすごいわ!


怖いんだけど
生きることに対して絶対に諦めちゃだめ!


だということを確信と、本当に平和が当たり前じやない。

生きてるだけで丸儲け!生かされていることに感謝!


娘を両親で助けに行く話しで

アメリカ映画ハリウッド映画らしいストーリーなんだけど

家族愛の強いアメリカ映画大好きよ(^-^)



今日は夫、ラファエルさんが子供達を見ててくれてるから  わたしは夢の1人でゆっくり  シャンパンを3杯目!o(^▽^)o


1人飲み最高だあ!



しかしこの映画観て、子供たちに望むことはなく  
ただひたすら元気に明るく楽しく笑って生きてくれてるだけで感謝だなあ!と改めて思った!


わたし自身も生きてるだけで丸儲け!

こんなに幸せなことはないじやないかあ!(^-^)


しかしカリフォルニアダウン観てみて


わたしはこの主人公の彼が大好きなんだけど


これでもか、というくらいの巨大地震や津波、うーん!


日本には絶対来ないでね。


しかしへんなことしちゃあいかんよ。


悪巧みしちゃあいかんよ。


意地悪しちゃあいかんよ。



野心の塊になっちゃあいけないよ


生きてること、生かされてること


自分の大事な人が  笑ってるだけで



こんな幸せなことないよ。



わたしは、映画はやはり好きだなあ(((o(*゚▽゚*)o)))


なんかいろいろなことを振り返れるよ\
(^o^)/


忙しくてバタバタなんだか

我を忘れちゃう、とか自分のことわからない、など思う人いたら


いろんな映画観てみてね


とくにヒストリー物などオススメ


日本に生まれたことや、平和や、生きてることなど

いろいろなことき気づかされるし、感謝とかありがたいとか

大事なことを気づいたりするよ~(*^_^*)


1人映画大事だよ!\(^o^)/


わたしなんて、今日もドキドキハラハラ!


途中何回も嗚咽しそうになったけど


やはり生かされてるって、すごいなあ!と思った!


いろいろなことに、感謝!(((o(*゚▽゚*)o)))

生かされてるってことに感謝!