心が豊かな人と結婚しよーよ!? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

邪気を抜き開運ビューティに導く女っぷりと運をアゲアゲにするKAYOKOです*\(^o^)/*


昨日はサロンミーティングだったのですが、サロンメンバーさん


40歳以上の独身女性がとても多いのです


わたしのメイクレッスンにいらっしゃる方も たくさん40歳以上の独身女性.   


そして いまから必ず結婚します! という方がたくさんいらっしゃいます

{E272939E-6F28-4148-8FBF-4D6435403386:01}


{A68CB7AF-281E-420B-A574-4207D0134C1F:01}




わたしのメイクレッスンにいらっしゃってアフターの写真は皆様輝くばかりに素敵で綺麗で幸せ愛され顔になります*\(^o^)/*ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


こちらは結婚、婚活とは関係ない方々ですが、アフターは皆様こんなに輝きます(≧∇≦)
{B3907A35-6661-4CA2-84BE-F4F69B474FCD:01}

{E7A2615B-45CF-48A9-AA81-BC0DBF331D89:01}

{45599DE7-5C66-427B-9B85-50035ED2CE41:01}

{5EC00624-B962-42C0-9364-ED5958F4C182:01}

{54C68B08-2F96-4D62-AB7E-69EB80D5F1AD:01}

こちらは皆様婚活には関係ない方々ですが

アフターは皆様こんなに輝きます(^-^)



そして真剣に目標や目的を持った結婚をするという活動をはじめるお客様方は


わたしのレッスンのアフター写真をお見合い写真に使うと  皆様とても



写真に
イイね!の数が圧倒的につき


モテモテになるのです。*\(^o^)/*


もうモテモテ輝き美女に  なりすごい光を放ちますから!


まず、モテる、チャンスが増える、出逢いの数が増える!こと



大事です*\(^o^)/*



まずキッカケに  素敵で綺麗で幸せオーラを放ったらとても有利ですね


で、実際に  皆様  本当にモテるようになり


結婚が決まった方、たくさんいます(^-^)



昨日は、結婚したいのにまだできていない、


結婚したいのに、どうしたらよいかわからない人に  わたしから伝えた言葉なのですが、


心が豊かな人を選ぼうよ?と。



もう一度言いますね(^-^)



心が豊かな人を選ぼう!

これどういうことか?というと



OLさんなどに多いのかな?


結婚したいのに、可愛いのに、
モテそうなのに、  チャンスは絶対あったんだろうに、


何故だか 結婚していない方


わたしの周りにもけっこういるのですがね?


結婚だけは、とくに他人軸はだめですわ!


自分軸で選ばないとです。


この意味は


☆人から羨ましがられる人がいい!

☆自分が働かなくてもいい年収、あー、当たり前に1000万以上の人でないと。

☆弁護士とか、医者とか、一流企業とかの人でないと。

☆やはり、有名大学出で見た目がいい人がいい



(ーー;)んー?気持ちもちろん、もちのろんわかりますよ、

えー、わかります、もちろん。


そりゃあ、それに越したことないけれど

なぜに?


と聞くと  友達や、周りの知人に羨ましがられる結婚したい、

自慢できる人と結婚したい。



(´・_・`)へ~。


それって  他人からの評価が大事なんだよね?

すごく気持ちわかりますよ


しかし、実際結婚してみたら


幸せな結婚生活を送っている  ご夫婦は


人様からの評価とかではなく自分たちが

心から笑えていて幸せを感じれるか?

楽しいと感じれるか人か?


心から安心できる人か?ですよ


わたしが思うにね?


女性の大事なものを大切にしてくれる、女性の世界を大切にしてくれる


女性の家族を大切にしてくれる、

奪わない人。


ようは  心が豊かな夫が良いのではないかな?


たまにいますよ。

女性、ようは奥様の

家族や親戚や、友人や、仕事仲間の悪口をいう人



奥様のそれまでの趣味や、コミュニティや、夢ややりたいことを否定したり
仲間や、友人を  否定したり 悪口言ったり。

結婚するならもう  いままでの友人とは付き合うな、と奥様の世界を遮断したり。


わたしは、絶対のパートナーになる人の第一条件は


わたしの大切な友人も 同じように大切にしてくれること。

わたしの家族や、親戚も大切にしてくれること

わたしの趣味や、世界、コミュニティも否定せずに大切にしてくれること

わたしが、やること好きなことを否定せずにやらせてくれること。

わたしの世界を認めて尊重してくれること。


これ絶対に大事なところでした。


考えてみたらわたしの歴代のパートナーはみんな  わたしの友人や家族を大切にしてくれたなあ!*\(^o^)/*


だからね、世間体とか 肩書きとか   他人からの評価とかではなく


他人軸ではなく、自分軸で


自分のツボてきに  幸せを感じる瞬間て何?(*^^*)


自分のツボてきに笑いが起きることは何?


心がふあーとか、キュンとかするとか暖かい気持ちや、癒される気持ちになるときは

どんなとき?

どんなこと?(*^^*)


ぜひね、


結婚だけは  他人軸でなく

自分軸で  選んでね~


人からの評価なんて関係ないよ~


自分の世界を大事にしてくれる  心の豊かな人を


選びましょうね~!*\(^o^)/*