25日土曜日のパーティーはバブル時代のディスコタイム! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

25日土曜日に、600人が集まるパーティーを開催いたします!(*^^*)


このパーティーでは  バブル時代のディスコ曲のディスコタイムを やります!\(^o^)/


ソウルからR&B、ファンクに、ユーロビート、ヒップホップに、ハウス

すべてバブル時代のディスコ曲のみでやります!(*^^*)

青春を思い出したい踊りまくりたいアラフォーさんや、踊りたかった方や、

まだバブル時代を知らないけど


どんななの~!?と観てみてみたい方!


などなどお越しいただけたら嬉しいです\(^o^)/


わたしの扱っている美容製品、美容機器、健康管理商品の   美容健康代理店様が集まるパーティーですが、

参加条件はどなたでもオッケーです\(^o^)/

参加されたい方、連絡くださいね~!


わたしのバブル時代!


わたしの19歳くらい!
{1D3BD406-4A6A-4E95-9291-9B4573C5279A:01}

{0547DDA9-BBF7-4856-8321-0E620582BF77:01}


この頃が全盛期バブル時代かもしれません!(≧∇≦)

六本木にいくたびにお札が飛び交っていました(≧∇≦)

六本木ディスコや、クラブで隣のテーブルにいただけで

高いボトルやフルーツの差し入れ(あの時代フルーツ盛りだけで18000円くらいなのよ)

をいただいたり

ただ隣のテーブルで話しただけで

帰るときこれ、タクシー代!と

何万円も  渡してもらえちゃうくらい不思議な時代でしたわ!(^^;;

この時代はソバージュやスパイラル、ウェービーヘアに

白いお肌に
赤い口紅が時代!


ワンレンボディコン爪長ハイヒールと一言で、言われる時代です(*^^*)

めちゃくちゃモテたなあー!私(≧∇≦)

毎日毎日デートしてました!というか

この時代の人みんな良い思いしてるのよね、一瞬だったけど!

お金持ちばっかりだったけど、相手にふさわしい服装やバックや靴にもお金かかったわあ(^.^)







そんな時代のハウスやユーロビート、ヒップホップ、ソウル、はじめ

ちょっと血が騒ぐ盛り盛り盛り上がりの選曲します?



踊りたい人、踊り狂いたい人、踊りたかった人、見たいだけの人

ぜひいらしてね~\(^o^)/


わたしも、毎週、ディスコやクラブに行ってたからこの頃は太ってないのだわ


やはりダンス必須です!とくにこの時代の踊り激しいのよ!(≧∇≦)




そして時代がかわり

20代前半は
  
{DC2D9C40-E81D-4116-B12A-76B331C07FC9:01}

これ左のは21歳ちょっと19歳の頃よりわたし老けた?ね(≧∇≦)
{EE6F8AD4-3ACC-4372-B683-C7BD36FCCA55:01}

{0AF776C7-098E-4D99-A2F4-B12CEF0CD109:01}


右が現在でございます(*^^*)現在はこれ
{B00A83CC-767A-4B10-982B-6F094795FAE0:01}

あんまり歳を取ってないよねー(≧∇≦)?




そしてそして23歳くらいになり
ソウルやヒップホップ~や、R&B全盛期!


だからちょっとバブリーなワンレンボディコン爪ながハイヒールな時代が終わり

こんなん?


アメリカへ留学していた時の私~

ちょっとKAYOKOさん
メイク怖いけど  仕方ないのねー


この時代はこんなメイク!?いやいや一部の人だけだけど(≧∇≦)
{E3B25574-5419-426D-9E13-CEE12281DB31:01}

{5C382A8F-D81A-437B-A471-BD69AD457AE0:01}

{2524E658-CFB0-4176-87CD-4BDFD2C9AAF7:01}

{1BFBF5F4-1326-44A3-B47A-6532B7ADB5B9:01}



いまは幸せ愛されメイクだからもう、まったく違いますわあ!

ジャンルが違いすぎるのね!(≧∇≦)

ジャンルがいまと違うのね~!


しかしこの頃があったからいまの幸せ愛され顔の発明に繋がったのよー!(^.^)

まあ、とにかくいつの時代も


気合いが入っていますわ、わたし(^。^)

{5671F4FC-06B6-4A65-85C7-A1249F1638CF:01}

{06B5AEA4-FF0B-4435-AC4A-5DF18BFC45B7:01}


そんな、感じであらゆる時代を生きてきてあらゆる美容、あらゆる種類のメイク方法や

美テクニックを体験してきたKAYOKOさんの


開運邪気抜きマッサージ付き、幸せ愛され顔メイクレッスンは

めちゃくちゃお得ですよー!
\(^o^)/

やはり男モテメイクの秘訣もありますよ!


どんなお悩み、希望もKAYOKOテクニックにお任せ~!\(^o^)/


パーティーや、メイクレッスンにご興味ある方は

お申し込みフォームよりお願いいたします(*^_^*)

{AEC86E49-E558-4100-9426-E62FC8930F2F:01}