毒出し注意!毒吐き注意!毒散らし注意?女性のストレス毒を吐く女性は太る | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

おとといは、プロコース復習会でした^_^
{F9B2A678-AA8A-4576-909A-4BBF84355549:01}

{8D0CAADB-5AB7-4EFE-B567-CE55F8B470CC:01}

{6117F1B1-D40D-48EB-B473-97162630CE43:01}

{785472E1-D08B-444A-B0FC-781451E63BD4:01}
ただいま皆様大活躍なさっています。

リリーさんもホットペッパービューティの契約も終わり準備万端!
{E28A3402-C709-4C74-BC94-DB3A8EAF8DA7:01}

ゆかちゃんも数々のサロネーゼとしての勉強や準備を整えて、もうすぐデビュー
{CF4A8D6A-CDE9-4359-9C27-5453CCBCB063:01}

ちなみに、これは施術前なのでスッピン素顔中!アフター撮るの忘れてしまいました叫び


そしてさとこさんもサロンデビューも順調で
{025823EA-C31F-4D28-A2D3-FDE2E5FF4492:01}

{9DC3D5E8-F424-4E66-B78D-E4139011C53F:01}

えみちゃんも
{2676D4C4-0D1C-4A55-81C1-2957A2C471A0:01}

産後ですが、自宅サロンで子連れさまや産後ママさん専用のサロンを開業予定です。

確実に皆さん技術や知識、腕、経験を磨いています^_^!


授業では
太る原因について。



人に言えないストレスや、自分でも気づいていないストレスはお腹に溜まって張ったり、背中に肉としてつきます



そして呼吸が浅くなり肩が内側に入ります



わたしの施術はココを1番に解消いたしますので、皆様施術が終わってからの笑顔は

心の底からの輝いた笑顔になりますラブラブ!


これが抜けていない人は、口から毒を出し、周りの人たちが嫌な気になる毒言葉を撒き散らします




もっとですと言えないストレス、気づいていないストレスですと
むくんだように太っていきます


わたしも、これよくありました。そんなに食べてないのにむくんだパンパンな太り方。

女性ってなにかしらに拘束されていたり

しがらみや、縛り、掟?(^∇^)?

など縛られていたりやらされていたり自由でなかったり

職場や、家庭や、ママ友?PTA?
ご近所?

昔からの友人?

お舅さん、お姑さん、親戚?などなどなにかしらの縛りや、掟などに知らず知らずに

溜まっているストレスがあるんですよね

見えない掟など、しきたりに。


こういったストレスは日ごろからケアして出していかないと赤の他人に嫌味や妬み、ぐちぐちとストレスを発散してしまったり

と人間関係にも影響が及ぼしてしまいます


こんな人間関係によるストレスを整える施術の技術の勉強をいたしましたよ^_^

{1AB817D7-D387-4D21-A7C1-FC532250F687:01}

{AE29BE9D-F602-44B6-B3E3-09F5C9FA69F8:01}

わたしの大好きなジェニファーロペスですが、彼女もよく太ったり痩せたりしますが
セレブこそ

大きな重圧を背負っていますからね。


わたしのKAYOKOエステはかなり呼吸が楽になりお腹の中の毒が抜けますよ

一度でこんなに変わります(^∇^)
{466CDF2E-218B-4650-81A2-4CE3DF53EAE8:01}

宝石ブルーメニュー 

宝石ブルーメイクアップレッスンビフォアー・アフター 

宝石ブルーお客様の声 

宝石ブルーアクセス 

宝石ブルーお申込フォーム