夢ノートの作り方〜叶え方〜 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

本日はやっと自分の1人の時間が取れそうな?なので

夢ノートをしっかり作りたいと思いますドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブ

先日の開運引き寄せセミナーでもやりましたが

夢ノートを作るためにまずは必要なことを書き出すまでにかなり時間がかかるのです

しっかりと本当の本当はどうなりたいのかワクワク感を拾う自分の本音に向き合う楽しい時間です

日頃仕事や子育てなどに追われていてもこれをきちんと作っているとあっという間に流されてなにがなんだかわからないうちに一年間が終わってしまうということが無くなります(*^^*)


{E9383835-3792-46CC-AC75-BACA3B090701:01}

{CBF05935-BF9C-4821-B15B-385157554025:01}

{BB9F3AB3-E424-4C24-A501-01470BE89867:01}

{CB023490-1741-4E3B-A157-7DC7B6464B01:01}

{CD6C764C-E20E-4430-8211-382BC380913C:01}

{DD0C2BD4-7EE7-405D-B6D1-25BF23CBA0E2:01}





無事に書き上げしあがるといいけど(^ω^)

{9EFAB017-8A33-4101-B5A3-052F3AA15821:01}