おばさんになるのは、目元のシワより口元ゆるみが品格を無くす? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

皆様?おばさんになったな?ドクロドクロ叫び叫び叫び叫び嫌だわ?

老けたわ?と思うのどんな時でしょう?


電車や車の窓ガラスに映る自分とか目目目

法令線のたるみ?目の回りのシワ、たるみ?


目の下のくぼみ?へこみ?

おでこのシワ?
くすみ?肝斑?シミ?

タルタル?アゴの二重顎や、アゴと首が一体化する?とか?
肩がどすこいおっかさんになったとか?

首が太くなった?や、眉間のシワ?

意地悪そうな顔になった?とか


などなど

おばさんになったと感じるのはたくさんありますよね?(⌒-⌒; )


私は、毎回一番念入りにフェイシャルKAYOKO式マッサージをやるのは、もちろん鎖骨回りや、首なのですが、顔のパーツで一番若返らせることに意識を使うのは、口元です。ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


はい、口元がだらしなくなるとだいぶおばさん度合いデカイです(^^;;


目元ももちろんですが、口元が弛むとただの老化ではなく、品格が無くなります

口元の老化って、うわ歯茎から下がってきます。上歯茎が下がってくると、上唇も追いついてこようと
一緒に下がってきます叫び叫び叫び叫び叫び

上唇がかぶさって口角のキュッとしたところが隠れて無くなっている人多いのです。

口角はもちろんあげたいのに、上がらない人。それは口角があがる以前に上唇がかぶさっているからです。

唇自体が皮膚が薄い場所ですので、唇自体が老化しているかた多いです。

唇が老化していると口元がだらしなくなり品格が無くなってしまいます。叫び叫び叫び叫び叫び

なので、私はたまーに、時間ができると唇だけのエステマシーンしてますよー!(^O^)

唇は、アヒル口や、ブチューキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークみたいに、唇くちびる突き出して写真?ナルシスト写真ていうの?自撮り?

しているかた多いですが、25歳以上になりましたら口元緩んでだらしなくなってきますから唇専用エステしましょうね?

こんな感じ!(^O^)
{8CF768F7-8680-4E3D-9ADC-3614623D91DD:01}

これ、ナルシスト自撮りじやあないからね?(⌒-⌒; )

唇をキュッキュッと唇自体を若返らせると、法令線も無くなってくるし頬がぎゅーと上がってくるんですよー!
{94D20ABA-E5D8-4698-80A7-45FAA8062091:01}

{72D4ABE0-5A22-4F42-88A2-68FF0CC59208:01}

{89294658-3D2A-4B04-A28A-980A9E4BD96F:01}

やはり、チューしなくてもいつでもチューできるふっくらツヤツヤの唇作っておかなきやあね!?

とくに、婚活中のかた?新しくパートナー欲しいかた?

いつでも、スタンバイオッケーな品のある口元作りましょうー!

唇が緩んでいながらブチューナルシスト自撮り写真、ちょいと嫌かな?得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ

口元がヤバくなってきたと思われるかたご相談くださいねー!^_^