綺麗になりたかったら?! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

最近、痩せるというか、スタイルを作り上げることに気合いをいれているわたしです。

周りも最近は、どんどん影響されていただき、ビューティーを磨いてます。ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



磨いている人は明るいです。

ビューティーを磨くといくら時間があっても足りません?

よってネガティブなこと考えたり、ネガティブなこてに時間を使うことがかなり無くなるんですよね。ラブラブ!



いい、有効な時間を使いたいものです。(^O^)
{4BC8AD4C-55FA-4805-B8CD-27B5064926DE:01}

{3BFABBB6-6922-47A7-9CEE-20A91E39949D:01}

エビちゃんもミランダカーもすごーく口角が上がってるわよねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

こちら2年前の記事。やはり、綺麗になりたかったら環境大事よねー(^^;;自分1人で気合いいれるの難しいかも?
⇒⇒⇒

女っぷりをあげる美の魔術師KAYOKOですニコニコ


これからウキウキの薄着の夏がやってきます

ビールもおいしくなんとなくワクワクする夏音符


綺麗になりたい!気持ちが高まる夏ですね

綺麗になりたい!ですよね?

綺麗になると自信がつきますよね?

自信がつくと自分のこと大好きになるし、楽しくなりますよね?
→→
いろいろなところに外出したくなりますよねニコニコ

外出する機会が多くなりますと出会いの数が増えます

いろいろな人と出会うことにより人間は内面も外見も磨かれていきます



そうそう!人は人で磨かれると言います


では!?
綺麗になりたい!
どうしたらよいの?


→→→→はい!
答えは

綺麗になりたかったら、綺麗にしている人、綺麗な人に近づく、
綺麗な友達を作る
周りを綺麗な人で固めることをおすすめしますニコニコキラキラ


人は環境で作られるのです。ドキドキキラキラ
類友の法則があります。

まず綺麗になりたい!自信を持てる自分になりたいと思ったら
自分よりも綺麗だと思う人と友達になってもらいましょう。

私も楽が大好きです。
ほうっておいたら好きなだけ太るでしょうし、顔も大きくなるし、メイクアップもどうでもいい、服もなんでもいい
ひもの女になり得ます。

だって怠けるのも楽も大好きだからニコニコキラキラ音符


しかしパー
怠けもだらしないもほうっておくと負のスパイラルに陥ります。


やはり幸せになるには綺麗に幸せはよってきます
なぜなら綺麗は芸術だから。

綺麗は努力と日々の積み重ねによる芸術だから輝くのです。

輝いているところには蝶々が寄ってきます。ドキドキ


まず自分の意識、努力を高めるには
類友の法則を利用し、綺麗になるための意識、努力をしている人に近づく、仲間になる、
友達になるをおすすめします。

デブもうつりますニコニコ
怠けもうつります。

しかしパー音符
綺麗もうつるものですよニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

気合いいれにいらしてね!ニコニコパー目ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ