本日はマリーちゃん運動会でした! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


KAYOKOですニコニコ


本日は天気になり最高の運動会日和でしたニコニコ

昨年はめちゃめちゃ日焼けしたものねショック!


今日はよしこさんとユカリンさんがすごい美味しいお弁当を作ってきてくれましたニコニコ

みてみて→


女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00209.jpg

こんなに大量に!しかもこの肉巻きすごく美味しくてたくさん食べれた!ニコニコチョキ

あと意外にびっくりなのがユカリンさん、料理できないかとおもいきや、オニギリがちょうどよい握りかた、しかもお米の炊き方もおいしい!


サンドイッチもとても美味しくて意外や意外に料理ができるなんてびっくりでした!


たくさん写真をとりたかったのだけど最近は個人情報とかがいろいろあるので運動会の写真はインターネット上には一切載せないでくださいとのことで


家族4人の写真をようやく一つ


女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00210.jpg


家族で写すと全員がカメラ目線はほぼないくらいに難しいね。

今年もようやくマリーちゃん運動会が終わり親子共々ホッと。


秋にリーオちゃんの運動会。


明日はマリーちゃんたくさん寝てください。


よしこさんとユカリンさん美味しいお弁当とカメラマンありがとうラブラブ!ドキドキ


明日はスペイン語講座なので美味しいスパークリングワインをプレゼントに持ってきまーすプレゼントカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスニコニコニコニコ