昨日のプロコース授業でのランチ!? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00176.jpg

女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00254.jpg

KAYOKOですニコニコ音符


プロコースは4時間授業プラスお昼休憩が1時間ありますニコニコチョキ

じつは皆さんこの昼休憩が楽しみ。みんなでご飯を持ち寄ります音符


りわこさんはいつも駅中の人気のおにぎりやさんでオニギリ。

さとこさんは高島屋やなどで高級お惣菜などを。


私は毎回、スープまたはうどん、ラーメンなど体があたたまるものを。



1期生、2期生さまも皆さんこの昼休憩が一番楽しみでしたニコニコドキドキ


昨日は最近私がはまっている
[卵とじあんかけ梅干しのせうどん]!


卵とじに片栗粉でドロドロさせ、大葉やかいわれをのっけて梅干しをのせて熱々なドロドロな中フーフーしながら食べますニコニコ

私は1週間の間あまりに自分で作ったのが美味しくて3回も作って食べてました!


来週は何作るかなあ?ワンタンかな?