開運引き寄せセミナーのお客様が記事を書いて下さいました? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOですニコニコパードキドキ


昨日は開運引き寄せセミナーでございましたニコニコ

早いもので5回目?ですが、毎回開運!セミナーですが泣いて感動していただく方がほとんどなのですドキドキ

涙を流すこてのないかたも笑顔でキッラキッラに輝いて飛びきりのスマイルで喜んで帰られていきます。ラブラブ!


私とTAEさんの 共通点。
とにかく開運、開運、開運、にいたる研究が好き。

とにかく二人とも開運のあらゆることをしていますニコニコ

そしてガッツと向上心、パワフル、好奇心大勢などなど。


私も会社を起こし独立してから16年が立ちますがこの[運が良くなるための考え、行動]したことだけでここまで幸せをつかんでおります。

ラッキーなことに16年まえ、日本でも超一流の本物の大物経営者社長に
超一流の経営者になるための運が良くなる考えをしっかりと学ばさせていただきましたしょぼんドキドキ

そこから私は生まれ変わった?かのような悪党?な私の部分を捨て

人のお役にたつこと、人を幸せにできるようになるためのことを、運が良くなるための行動、考えをすることにより

家庭も仕事も親孝行も、人間関係も、子どもたちの未来も、私の未来にもすべてを手にいれ幸せな日々を実感しています。ドキドキ

この私の提供している幸せオーラに包まれる艶々美肌メイク。

考えかた、行動から、お顔作りまで幸せになるための秘訣をお教えしている開運引き寄せセミナー!
エンジェルセラピストのTAEさんからもエンジェルに自分の守護天使から好かれるためのお話や引き寄せをばっちり学べます

今回も素敵なセレブな雰囲気の
アレルギーでも食べれるスイーツを提供しておられる→☆☆☆☆ちはるさんが


昨日の開運引き寄せセミナーに来られた感想を書いていただいておりますドキドキ


私自身、このセミナーは自分も改めて思い出すこと心がけることを再実感できるので大好きなセミナーですニコニコ

昨日まで昨年足を転んで悪くしてしまった私の母親が
5日間我が家に泊まりにきていたのですが

まあーお世話が大変なのですが親孝行をできること、孫とのかけがえのない時間を一緒に過ごせることのありがたく感じます。しょぼんドキドキ


次回の開運引き寄せセミナー は26日土曜日1時半より、会費5000円す。ニコニコ

興味のあるかたぜひいらしてね。なにかが必ず変わるセミナーなのですドキドキ