女っぷりが上がるメイクアップレッスンビフォアフター | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


昨日のレッスンは、またまた飛びきり女っぷりがあがり

あまりに美しく変身なさったのでとても感激しましたよラブラブ!長音記号1アップ



カラーセラピストの上原かやのさん。

カウンセリングやセラピーで人を励ましたり、力づけたり、
癒してくれるという仕事がぴったりな

話せば話すほどステキて魅力のある方です。ニコニコ


女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-120424_144854.jpg

来られたときも綺麗にメイクなさってます。


講師業をしていますので

商売繁盛メイク、そして人気顔、モテメイクをレッスンしました。

驚くほど輝いていますよニコニコドキドキ

よく、ブログやホームページを見たかたはじめレッスンを受けられた方ほとんどのかたに言われますが

この短時間でここまで輝いてびっくりするほど変身して品格があがるレッスン、メイクってないよねラブラブ!

感動のお言葉をいただいています。

美容業界、化粧品業界の長いわたくし、使用する化粧品にも


天然というこだわりを持っていますので

輝きが違います。キラキラニコニコ

わたくし、オリジナルのスペシャルマッサージから


女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-120424_160208.jpg

そしてメイク、ヘアー完成です。


女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-120424_144854.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-120424_171956.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-120424_172207.jpg

もうあまりに綺麗でその場にいたかた皆さんで見とれてしまいましたラブラブ!

美しくさに磨きをかけました上原かやのさでございました

かやのさんありがとうございましたニコニコドキドキアップ

美しさの磨き楽しみにしていますニコニコ