シフォンケーキ教室、ケーキ作り失敗の巻き | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


おとといは、売ってるケーキよりおいしいケーキを作る君塚さん(きみちゃん)こちら→


女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-110706_195712_ed.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-110706_223922_ed.jpg


きみちゃんです。私のメイクアップレッスンにて大変身して一気に幸せを掴んだきみちゃん。です
て外人の人の良さそうな良い彼氏ができ幸せ真っ最中です。

この
きみちゃん、ケーキを作らせたら右に出る人がいないのではないか!

というほどケーキ作りの名人!いつも誕生日ケーキも手作りで作ってくれます

女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-2012041517340002.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-2012041517390001.jpg

本当に美味しくたくさん食べてしまいます!

そのきみちゃん先生のケーキ教室がこちら!

女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-120422_150513.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-120422_143841.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-120422_142608.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-120422_151940.jpg



きみちゃんが作ったお見本をみんなで作りながらまず試食。

さすが美味しい!

つぎにみんなで作ってみました

なんと失敗?ショック!長音記号1


女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-120422_161144.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-120422_161254.jpg


穴があいてうまく膨らみませんでした!やはりかき回しかたにコツがあるようです!


でもなかなか食べたらおいしかったですよニコニコニコニコ

次はスポンジケーキですドキドキ