今日は商売繁盛セミナーです | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

ニコニコパーおはようございます
 
商売繁盛アドバイザー美の魔術師KAYOKOです。
 
 
今日は商売繁盛セミナーを開催致します。ニコニコ
 
 
私は会社を起こして15年になりますが、
 
 
なんとすべてが口コミ!のみでやってきました
最近は子供やプライベート、ライフスタイルなどをブログするようになりましたが、いまでも仕事のほとんどは
口コミ!です。
おかげさまでやるセミナーもイベントもお講座もパーティーもすべてがすぐに満員になりますドキドキキラキラ
私が入るレストランや、お店にも最初私たちだけでもしばらくすると満杯になっていたり夜中のコンビニも私が一人しかいなくて
 
 
本を立ち読みしてると気付くとあらま!ショック!
 
 
と満員になってきたりします。
 
 
よく昔から商売繁盛の神様があなたにはついてるのねドキドキ
 
と言われますが
 
 
実は私の名前は、日本でもそうとう有名で、お神輿は日本一の大きさの商売繁盛の神社で、
 
 
お金を父と母がそうとうな金額を払ってつけてもらった名前なので/DIV>
 
格数も、総格はじめ
すべてが◎で、大変良い名前をつけてもらっています。
 
しかも商売の神様の酉年です。ニコニコ長音記号1
 
 
 
今日は私の歴史25年間の
つねに満員にしてきた経験と商売繁盛の星の下に
生まれてきた
 
 
 
私の商売繁盛の秘訣をたっぷりとお話します。ニコニコドキドキパー
 
 
簡単な経歴
 
王冠218歳から4年間
大手外資系化粧品メーカーのスーパーデモンストレーターとして外国人メイクアップアーティストらと
日本全国の百貨店をめぐる。
デモンストレーターとは、
店舗の売上を一瞬で短期間で強化する、売上強化チームである。
この4年間ですでに2万人以上の接客を経歴!
最短10分で、化粧品のセットで18万円販売するなどをはじめ
 
短時間で、心をわしづかみの接客をし、1日の売りあげ
通常時のその
店舗の月の売上の3分の1を作るなど
 
お客様の引き寄せから心をつかむクロージング術を
発揮する!
 
21歳より、銀座の大型店でセクションービューティーアドバイザーにつく。
 
そこで強化的な売上を作ったため
 
 
最年少で渋谷大型店のチーフに就任。
 
 
25歳でついた横浜店では、前年度
 
200%アップをし日本一のお店に導く。
 
 
 
 
 
王冠221歳より化粧品の仕事が終わったあと
 
銀座の水商売でアルバイト。
 
銀座で30年の老舗中の老舗の有名なママに8年間指導されまたまた一流の接客技を身に付ける!
そしてまた来たい!また会いたいと思わせる、人柄、接客!の極意。会員制のもつ意味!
 
バブルがはじけたあとも8卓テーブルを3回転させるほど
 
つねに満員にしていた根っからの商売繁盛レディでした。ドキドキ(美人じやないのに一番お客様持っていたのよ、これがニコニコ)
そして売上ももちろんつなげなきゃあね。気持ちよくお金を使ってもらう技もあり。
 
 
 
そして28歳
 
自分の会社を独立開業していま43歳、独立してか15年が経ち
常に開催するイベント、セミナー、お講座は
 
いち早く満員になるという
 
私の25年の経歴と実績からの
 
 
マニュアルではない!生きた経験談をお話しします
 
 
 
 
今日のセミナーはそうとうお得ですよ。ニコニコドキドキ
 
 
 
また開催する日決まりしだいブログでお知らせしますね!
 
興味のおありの方はメッセージ下さいねドキドキパー