家庭料理交流会28人のかたがいらっしゃいました | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


女っぷりを上げる美の魔術師によるメイクアップレッスン!楽しく学ぶスペイン語教室by日暮里ビューティーサロン-120320_202551.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師によるメイクアップレッスン!楽しく学ぶスペイン語教室by日暮里ビューティーサロン-120320_202530.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師によるメイクアップレッスン!楽しく学ぶスペイン語教室by日暮里ビューティーサロン-120320_202624.jpg
 
昨日の家庭料理交流会はなんと28名も参加下さいましたニコニコドキドキ
 
料理教室の先生や、塾の先生、お講座の先生はじめ素敵なお方がたがたくさんいらっしゃいました。
 
元銀座のママさんもすごいきれいなお方ではじめてこういう交流会に来たけど料理もおいしく
 
皆さんイキイキしていて元気とやる気をもらったわ!と話されていましたニコニコ!!
 
皆さん
主婦のかたもいらっしゃり普段自分で作るのとは違い、
人が作ってくれる料理はとても癒されるわ!と大喜びでした。
 
たくさんのアメブロガーのかたも参加下さいましたので後程紹介させていただきますニコニコ
 
今後この日暮里サロンで
昨日きてくださった麻布十番で料理教室をしている華先生にパン教室も頼むことになりましたニコニコ
 
その他お子さまをお持ちのママさんを対象にした幼児性教育のなのかさんにもママさん講座をしていただきます
 
ニコニコ
またいろいろとブログで紹介していきまーす