続き。潜在能力が無理なく開花される? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

続きですニコニコ


私がいつも潜在能力を出すときには、ぶっちぎることです!!!!!!!!ニコニコ




ではぶっちぎるってどういうこと??



→→→→→→→→→→

誰になにを言われようが
なにかあったんですかショック!?と言われようがびっくりされようが、

自分の好きなファッションや髪型をすることですねニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ。(似合っていないとだめだけど。)


かつて私がカリスマ的スーパー美容部員で、お客様の人数も圧倒的で売上を快挙的な売上を上げていたころ、その時代
いまから20年以上まえの美容部員は、全員同じメイクや、全員同じヘアスタイル(アップヘア)

でした。
そのころはまだ厳しくお客様も

高級化粧品を買えるくらいのセレブな方々、外商の奥様やキャリアウーマン。

なので、
そそうがあってはいけないのか毛染めも禁止、前髪もあげなければならない、肩にかかったらアップをしなければならない。という規則でした。


しかし、私はそんなのは似合わない。ガーン
まあーそこそこ、

黒い髪でまアップしてもまあまあの売上を努力と
たくさんの研修はじめ、訓練されているので
まあまあ売上も良かったけれど、

爆発したのはそのあとです。!!!!!!!!ニコニコ


美容部員にしては、りえないほどの金髪やメッシュ、スパイラルパーマ(ソバージュとかカーリーじやないよガーン)


をして

当時の厳しい規則の中の美容部員を打破して

ぶっちぎって自分らしい、!自分が好き!
自分がやる気になる


ファッションとヘアスタイルに変えました。21歳くらいかな?


当時本当に、外資系の美容業界は怖いなんてものじゃないショック!あせるあせるあせるあせる
売上が出なかったらやめろ!は当たり前。
給料泥棒とも呼ばれるし、休憩もご飯もとるな!と言われる。

タイムイズマネー。
結果がでないなんてありえない!
結果が出るまでやれ!ノルマができないから
できるまで帰るな!

が当たり前。本当に上司も先輩も怖かった長音記号1

だから結果が出ないならやめるしかない世界。
いづらい世界。

この世界で居心地よく楽しくやるには、結果を出すしかなーい!!!!!!アップアップアップ


のでぶっちぎることにしました!!ニコニコ
自分らしくやろう!!!自分の好きなファッション!ヘアスタイル!メイク!ネール!

誰よりも派手で華やかで迫力出しました。
ぶっちぎってる
堂々とした迫力やオーラもあったのでしょう。ニコニコ

びくびくしない、誰にも媚びらない強さもオーラになったのでしょう。


結果がでなくて怒られるなら、びくびく売上を言われるなら

だったらぶっちぎって自分の好きなことをやって怒られよう!

どうせ怒られるなら、どうせ意地悪されるなら、どうせ嫌みを言われるなら、

自分の決めた自分の好きなことをして怒られるなら上等じゃない?ニコニコ


そんな気持ちで一切、人の目を気にせずぶっちぎりで

[私!!!!!!!!という自分を]を作ったら

この私のファンがたくさんできまして、23歳で一番日本一大きい店頭のチーフビューティーアドバイザーになりましたね。ニコニコドキドキ

なんと渋谷の109です。いまのカリスマ店員の前の前の時代ですが、

私のスパイラルパーマや素晴らしい芸術的なネールに、たくさんのファンのお客様がつきました。
4期連続通算賞はじめ、その後も大型のチーフビューティーアドバイザーとして前年度200%アップあげたりと快挙的な

売上と
お客様人数を作り、有名なスーパーカリスマ美容部員として育ってきました。

そしてなんと!
28歳で独立して今年で自分の会社を設立して15年!
後継者もたくさん育て

毎年、毎年、いろんなことをぶっちぎって勝負をかけておりますドキドキ

そしてやりたいことをやりながら、楽しく成功するためには皆さんにお教えしているのが



パートナーや仲間、夫や妻、彼氏さんなどの選びかたです。


私は好きな髪型や好きな食べ物、好きな衣食住に囲まれ、好きな音楽や、

好きな仲間に囲まれる
ことが真の成功だと思いますが、


まず本当に潜在能力を出して楽しく功するには

※※※※※自分が自分らしくいれるパートナーを見つけたらよいんですよねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


私は、あまりにいい男すぎて色気がありすぎる男性だと
ドキドキしすぎて自分らしくいられなくなります。ガーン
自分を可愛く見せようとか自分をよく見せようとして疲れてしまいんですねー。


私は、明るく楽しくいつも笑ってられて元気でいられてる自分が好きです。

悲しまされたり心配させられたり、元気をなくさせられたり、バカ笑いしてられない自分は望みません。


いつも大きな口あけて笑ってられるそんな夫や仲間といると


力が出るんでしょう。

なぜなら本当の自分だから。気取らない、緊張しない。作ってない。


あまりに緊張したり
作りすぎてると自分がどんなだったか忘れてしまうときもありますよね。

なのでこの人が好き!というよりこの人といる時の私が好き!

でパートナーや仲間、お客様を選ぶ。
ようは自分が乗る!この人といると自分がのる!
楽しい!ドキドキドキドキドキドキドキドキアップアップアップアップ!!!!!!

が秘訣ですかね。

私は仕事を組む相手も、お客様も、男性を選ぶときも

この人といるときの私が好き!か、楽しい!ワクワクするか?で選びます。ドキドキ

好きなお客様は、相手も好きになってくれるし会いたくなるし、お互いに楽しいものです。


とくに結婚相手には
自分が左右されてしまいますから

結婚相手選びには、自分が好きか?も大事です
が、それよりも
この人といるときの自分が自分できか?

で、選んでいただきたいですねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

本当に 人からどう思われるかでない 自分が好きな自分が出たときに底知れぬ力や潜在能力が

出てきますからねー


幸せって自分が自分らしく気取らずにいれる伸び伸びした状態でいれることが幸せドキドキというのではないでしょうかね。

あまりに気を使ういい男といてトイレも我慢したことありますが、あれは幸せではないですね。ニコニコつらいですニコニコ長音記号1

まあーそのてん我が家はみーんな好きなときにオナラをして子供たちも自分で大爆笑してますから
幸せ家族だわねニコニコドキドキ


(ここだけの話、うちの旦那はオナラをはじめてしたの私だけ、それまでは便秘だったそうニコニコ長音記号1)