楽しく成功するための秘訣、パートナー選び方 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

最近は

メイクアップ技術も一瞬にて人を飛びきりに変身させる技も素晴らしい私ですが、(自分で言うなニコニコ)

特に際立って素晴らしさを出しているのが

潜在能力開発ですね。アップニコニコドキドキ


たぶん私がめちゃくちゃな自分でも
周りに恵まれ自分の人生が思い通りになっているのはこの[潜在能力]が開花されているか?いないかの問題だと思います。


ぜひまだまだ人生が思い通りになっていないかたにはこのへんを理解していただきたい。

潜在能力って何?→→→→というと





本当は、持っている自分でもまだ気付いていない天才的な力!とか、

願いとか欲しいものを引き寄せてしまう力というか


すごい力を持っているという能力ですニコニコアップ


が、ほとんどのお方は気付いていないか、封印されていてその力の存在を知らないところか発揮していません。


そうするとどういうことかな?というと潜在能力が出てる!!出た!!→→→→




仕事がどんどんうまくいくドキドキ。恋が叶うドキドキ。もてるドキドキ。流行るドキドキ。願いがなんでも叶うドキドキ

などなど。

潜在能力出てない→→→→→



なんで私っていつもついてないのかなダウン
運が悪いのかしらダウン?私には無理なのかしらダウン
私にはむいてないのかしらダウン?いつもつらいダウン、キツイダウン
私はいつ幸せになれるのおーダウンショック!
などなど。という感じですかね。




まあー簡単に潜在能力が開発される言いますと、

とにかく仕事はうまくいく!
お客様が増える!売上があがる!
お金持ちになる!
奇跡が起きたり、みんなが応援してくれたり、
良いことが引き寄せられたりと、

不思議なパワーと力により人生が思い通りに行くわけです。


潜在能力を思い切り出すには!?!?!?!?!?


よくザ、シークレットなどプラスを考える。思いを引き寄せる!などもちろんそうです。


が、私がやってきたことは




いろいろとぶっちぎる!ことです。
ぶっちぎる!→→→→


続きますニコニコアップ