あっという間に綺麗になるには色気が必要? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


あと2週間を切る700人以上のオシャレで美容にうるさい方々が集まる巨大パーティでの


ファッションショーをプロデュースしている私が最近つくづく思うこと。



口紅口紅口紅口紅口紅指輪女はいきなり綺麗になる!!そしてライバルが必要!だと言うこと。そして!どんな人もプロデュース!!!!!!!!!!!!をすることで見違える綺麗さを手にすることができる!ということ。
プロデュースとは何か!?何十年も、何万人という女性を綺麗にしてきた私が(人ばかり?自分は?ガーンいやいや独身のころは一番自分を綺麗にしてたのよ、その昔ガーン)

プロデュースしてきて思うこと。





女性には、一人一人が醸し出せる最高の雰囲気が出せる、色気が出るミュージック音楽があるのだ。


女性には、味方にもなり、悪魔にもなる最強の綺麗の秘訣を握る


王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2[ホルモン]というものがある。


私は長い間このホルモンを研究していてホルモン講座が何年もブレイクしている。


これ幸せも握るし、やる気も握るし、顔も顔つきも表情もこのホルモンさん達が握っているの。ニコニコラブラブパー



このホルモンさんは、有名なとこは、アロマ。
アロマは臭いの嗅覚から脳の物質に届け脳から各ホルモンを出す


だから昔の男(彼氏)などがつけていた香水などを誰かがつけていて久しぶりに嗅ぐと


ショック!うわっとなるか、ラブラブ!心が恋煩いみたいにズキッとなるか。

この気持ち悪くてうわっ!もラブラブ!懐かしくてズキッドキドキとなるのも脳内ホルモンから各ホルモンとの連携プレー。

このホルモンさん達が痩せさせてくれたりバカ食いをやめさせてくれたり、交感神経をあげてくれて代謝を良くしてくれたり、身体や顔を引き締めてくれるのよね。ニコニコラブラブ

ドキドキとかドッキンドッキンとか、ギューと締め付けられる感じとか。
うー懐かしいシラーシラーシラーシラーシラー汗

そうなのよ。ガーン私、幸せなんだけど幸せホルモンは出てるからお肌も綺麗で美肌だし、頭の回転もクルンクルンでよいんだけ


うわっ、ギュー、ドッキンドッキンという感情が出してくれる交感神経をあげてくれる痩せホルモンが私出てないというか出してないのよねガーン

ビジネス大好きだからビジネスホルモンは出てるんだけどねニコニコべーっだ!


私はあとひとつ、もういい加減痩せるわグーグーグーグー

独身のころに体型戻すわよグー

女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-110628_095857.jpg

↑これで妊娠5ヶ月だから妊娠まえは本当に痩せてたわね


次に続く→